

スタッフ募集!!

そうそう、書き忘れていました。

スタッフ募集!!
スタッフ募集!!
スタッフ募集!!
スタッフ募集!!

えっとね、募集要項は…

?物販係

?web担当

です。
給料は男子にはcandyの笑顔で、女子にはジンプルの叫びで支給します…。
要するにお給金無いのです。

誰か助けてください。
我こそはっていう天使のような方は↓にこっそりと連絡ください。
teihen009@yahoo.co.jp

特典は…特典は…う~んとなんだろうなぁ~!!!!
_ _ _ _*と一緒に旅行に行ける(遠征)…。
ご飯代とか打ち上げ代がタダになりやすい…。
後はなんだ…う~ん、_ _ _ _*の秘密が知れる。
微妙===!!

う~んう~ん、わりとライブが観れる。
う~んう~ん、わりと知り合いが増える。
う~んう~ん、わりと目と耳が肥える。
う~んう~ん、ジンプルとかYu-ponが何かあったら貸し出し可能…酷いな。
結婚式とかね、催し物でワンポイント的に起用してくれれば…。
そういうのじゃなくて…あ~、なんだろう。

スタッフ募集。
いや、本当にマジメに切実にしばらく募集開始します。
条件応相談って事で!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こっそり連絡くださいまし。

FC2Ad

相続 会社設立

