スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンマン回想。

やっと落ち着いてきました。
一つご報告です。
まず携帯が壊れたのか壊れていないのか、電源入ったり入らなかったり非常に不安定で生死の境を彷徨っています。
申し訳ございませんm(__)m
そして現在我が家で打ち上げをやっているのですが、コンビニで買ってきた大量のおでん……candyがたくさん食いたいが為に容器の中にヨダレを垂らすという実力行使に出ました。
誰か叱ってやって下さい、酷いもんだ。

さて、ワンマン。
終わりましたね、個人的には結果がなんであれ凄く晴々と憑き物が落ちたかの如く快適な毎日が戻ってきました。
俺の場合は緊張とかそういうのじゃなくて、常に過ぎ行く今の瞬間の自分が1コンマから前の自分をしばき倒せるかみたいなとこでコンセントレーションし続けてたみたいなんですね。
おかげでワンマンでそいつと再会出来ました、凄く楽しかったです。
まずは記者会見。
どうやら俺はいろんなとこで893893と書かれているようですが、そう言われるのはわかっていました。。。
自分のキャラくらいわかってるさ。
事前の話し合いで俺はああいう役回りに…、断じて自分でじゃないっす。
無事に発表を終えて楽屋へ。
思えば前回よりはメンバーも緊張していなかったみたいだ。

なんだかんだでセットリストのお題目数は24でした。
Yu-ponがアタマで朗読をやったじゃないですか。
それで俺が次に入って行ってドラム台に上がった瞬間。
凄い景色だったんですね、なんとも言えない1枚絵で見た瞬間にスイッチが入りました。
そしてステージを見ればうずくまって悲しんでいるYu-pon。
普通に何してんだ?って思っちゃった。
そしてスタート。
ここからもうあんまり覚えてない。
覚えているのは最初の頃の曲間の会場が恐ろしく静かだったのが印象的。
あれはなんだったんだろうって未だに思います。
途中、ドラム台が結構不安定でグラグラしていたんですけどそれが楽しくて楽しくて。
本当に高いとこなんだなぁってのを実感。
ジンプルがね、なぎなたをやっている時に俺は黙ってしっかりと休憩していました。
全部で3.5ℓ飲み干しました。
終盤に入った頃、右のメインスピーカーから聴こえてくる爆音がもう自然に聴き取れるまでになって気持ち良かった。
あんなシチュエーションでライブ出来るドラマーってどれくらいいるんだろう。
気付いたら左手から出血?意味がわからんす。
記憶もまちまちだけど、少しでも楽しいと思った気持ちが伝わってくれていれば幸せです。
主にジンプルがいろいろ余興とかもやっているけど、個人的にはやっぱり音を聴いて欲しい。
なんか俺は怖いと思われているようだけど怖くありません!!
必死で叩いているだけっす。
893じゃないよ。
共犯者を叩いている最中の事。
視界がグニャってなってホール全体が歪んでいるように見えました。
俺が単純に酸欠でフラついていただけなんだろうけど。
その最中に会えました、俺と。

「お前さぁ、そんなとこで何してるの?」

「いや、なんとかいい感じにならんかなって…」

「そんなんじゃ届かねぇよ、アホじゃないの?」

「ぁあ!?」

すぐに笑いが出てきました、俺。
脱力状態で体がクニクニしてきて…心身が初めて一致した感じ。
超えた。
きっと超えたはず。
世の中には暴れ太鼓って言われている人達がいるけど、なんとなくその仕組みがわかりました。
そうなっちゃうわ、心身が一致すれば。
欲しい音が欲しい時に出て…それを客観的に聴けて…そしてちょっとこうなればいいのになっていうオーディエンス的な感覚の思い付きでその瞬間に体が自然に反応すれば…それが少しわかりました。
あれだけの環境でやらせてもらえればメンバーそれぞれもきっと何かあったんじゃないだろうか、そう思います。

下らない事をダラダラと書いてしまいましたが、お蔭様で無事に改名記者会見、ワンマンライブとを無事に終えることが出来ました。
本当に感謝でしかありません。
これからは新しい名前、_ _ _ _*で出直します。
ありがとうございました=======!!!!!!
スポンサーサイト

改名ワンマン終了!!

改名!!

記者会見で発表させてもらった通りです。
俺達は_ _ _ _*(テイヘン)です。
半角のアンダーバー4つに必ずスペースを入れてください。
最後の*は、アンダーバーですよって少しでもわかる為に入れました。
昨日のライブに関しても名前に関しても賛否両論だと思います。
何しろ前例が無いんだから。
バンド名が記号だなんてね…。
でもこの名前でこれから貫通していこうと思います。
昨日はね、俺達にとって間違いなく今までで一番大事な日でした。
俺自身も自分の一番大切なものを突っ込んで生きている、それが_ _ _ _*。
だって今までのリタリンって名前にはなんとなく愛着こそあったけど何も意味は無い。
そしてその名前での全国リリース。
でも今回の名前は考えて吟味して、そして俺達ありきの名前なんです。
少しでもたくさんの人に知ってもらいたいとも思いません。
これからはもう、本当に勝負するべき場所で勝負していきたいです。
実際この名前が決まってからも相当の覚悟がいりました。
不安のみです。
だからどうしても見てもらいたかった、俺達を今知っている人達に。
バッジもシールもイメージそのままだと確信しています。

そしてワンマンライブ。
これに関しては次の日記で詳しく書かせてもらいますが、雨の中にも関わらずたくさんの人が見に来てくれて本当に感謝しています。
俺達は昨日は世界一の幸せ者でした。
前も書いたけど、こんなバンドでは無かったはず。
1年前ですら今の姿は想像出来ていなかった。
そんな中でね、高さ1mのドラム台の上でやらせてもらいました。
前日の仕込みの時点で得たある種の確信はやっぱり確信だった。
今帰ってきたところなのですが、まだまだ寝れそうにありません。
日記も今書いていても一体何から書けばいいのかわからない状態です。
個人的にもお礼を言いたい人がたくさんいる。
目を輝かせて帰っていった人達の後姿が今も映ってます。
とにかく改名してしまった、俺達の間違いなく生涯忘れないであろう日。
これに関してこれからは片っ端から書いていこう。
今日はとにかく簡潔に!!

ありがとうございましたm(_ _)m

ちんぱん。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。