スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_ _ _ _*。

これを書いているのは9月27日深夜。
これが正式にアップされている頃には……。
バンド改名記者会見は終えられたでしょうか、この日先行発売した映像作品は皆の手に届いたでしょうか、そして無事にワンマンライブは終えられたでしょうか。
とにもかくにもワンマンに遊びに来てくれてありがとうございました。
これを早いうちに見てくれている方はワンマンを見てもらえたんだと思います。
いろんな希望や期待を込めて、これから俺達はこの名前で活動していくことになりました。
新しい名前。
半角アンダーバー4つ並べて必ずスペースを入れて

_ _ _ _*(テイヘン)

(テイヘン)というのもあくまで補助装置でしかなく、いずれ外れていくことでしょう。
とんでもない名前ですがよろしくお願いします。
これから良くも悪くもこの名前で苦労したり得したりすることが容易に想像出来ます、読めない、何それ!?なんかの苦情は随時受け付けさせてくださいませ♪
この名前はきっとワンマンライブで触りくらいはちょっと話していたんじゃないのかなぁ。
意味なんか無いに等しいけど。

バンドロゴやHPも完全に出来上がり、パッケージングなどの準備がほとんど完了した時点で一息ついてこれを書いてみました。
10月1日が近付いてくるに連れて複雑な自分がいます。
全く名前に慣れていないわけではないのですが…
リタリンではなくもう_ _ _ _*。
ワンマンでどこまで飛べるかが楽しみです、ちゃんと飛べていたかな。
旧ブログのほうでも何か書いてその日を迎えてるんだろうけどここでも。
メジャー音楽、インディーズ音楽って括りはあるんだろうけど、そんなつまらない括りは抜きにしてほとんどの人が何かしらどこかで底辺に向かっているような気がするのです。
最大公約数のあるほうに。
別に音楽に限った話ではない。
俺だって街歩く時はそれなりのかっこしたい時もあるし、たまには良いご飯が食べたい。
いいじゃないですか、雑誌なんかにもバシバシ載るような三ツ星レストラン、きれいな夜景が見えてシャレっ気付いた会話なんかしてさ。
それのどこが悪い?
そういう話に限らず、大事な人と会う時にはやっぱり自分の大事な部分を見せたかったり、はたまたそれはちょっと…ってな時でも断りきれない時とかありますよね。
それのどこが悪い?
そして俺達のフィールドは音楽。
そこから先の意味なんて意味は無い。
俺個人としてはあるんだけれど、見てくれて知ってくれた人が自由に捉えてくれればありがたいです。
どんなに立派な思想を打ち立てても服脱げば誰だって生まれたまんま。
実は最初から何も無かった俺。
解放区、まずはそこを目指してみようと思います。
このバンドのドラムとして。

旧ブログのほうの日記もこっちに随時移していく予定です。
中途半端に間に合わなかったけど…。
そしてこれからはここでメンバーも書いていきます。
それとよくわかんないんだけどテンプレートとかどんどん変えていくかもしれません、まだよく把握してなくてとりあえずこんなのになってます。
暇な時はどうぞ読んでやって下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。