

非日常的な日常。。。

今、リタリンのメンバー+ゆーすけ君(ベース弾きで個人的にスタジオ行ってる仲)が俺の家にいて、ライブのリハ直前なのに未だ作業が追いつかず準備に明け暮れている。
このメンバーで集まったこと、このメンバーで準備していること、このメンバーを手伝ってくれている人達、このメンバーで9ヶ月やってきたこと、何の為に??
たった一瞬、毎ライブの時間たかが30分の為だけに何百時間という膨大な人生を費やし、残された時間もその為の資金繰りに明け暮れる、何の為に??
この4人が集まって作業を進めていること自体が非日常的、そう1年前には考えられなかった。
遅刻ばかりし、スタジオ練習ままならず(これは今もある・・・)好き勝手に爆音で引き出す始末。
曲を思ったように作れず、音を思ったように出せず、全てが未だにうまくいかない。放り投げたら楽だと思う。じゃあ、なんでそれを選ばないんだろう?この4人でやってきたこと?
今からライブという感覚が全くなく、これはもはや病的ともいえる非日常を生きているっぽい。
緊張はするのだろうか?それともある種のメンバーへの安心感が以前よりは出てきたのだろうか?気持ちだけは出してくれるだろうと思えるからかな?
考えられない、1年前からすれば。わからないや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/1-c799bcf2

FC2Ad

相続 会社設立

