

まとまらない日。

5月くらいからずっとやっていたあの曲。
やっと輪郭がでけた。
8月くらいから稼動するんじゃなかろうか。

~~~~~~~~~~
バイバイ、バイバイ

「僕を殺したのはこの人、僕を…」

聴こえる
沈黙を聴いて

Spiritual Number

方向音痴を嘯き忘恩外道の道往けよ
Yeah、そうか、あっそう、あっそう、じゃあ今すぐに

幼い瞳に映してしまった ごめんねそんなつもりじゃなかった
街が罵り合い言語化されて凍てついた鼓動 最初から狂ってた

らららららららららららららららららららららら
ららららららららららららららららら

バイバイ、バイバイ、大好きな場所 バイバイ
バイバイ、バイバイ、大好きな人達 バイバイするよ
ちょっと待ってよ そっと置いてって
今が知りたい 沈黙が止んでしまうその前に早く

僕が殺した 芽を摘んで摘んで摘んで目を塞げ
明るくしないで壁が見つめてくるから
~~~~~~~~~~~~~

まだ未確定な部分多いんだけれどこんな感じになりそうだ。
8月に間に合えばいいなぁ、ある意味間に合わなくても出来るから大丈夫なんだけれども。
こんなにも2番が見えなくて苦しんだのは初めてだ。
搾り出せ。

そうだ、何を弱気になっているんだYu-pon。
あんなにユニフォームで富士山登ると豪語してその為に必要な事を具体的に相談していたのに…こんなに皆期待しているのに。
とはいえ上は本当に雪が残っているらしい、やばいぞYu-pon。
ジンプルは小さい子が毛虫を踏み潰すような感じで登っているんだろうなぁ。
まぁいいか。


そして。
遅くなったけれども俺が半永久的にも参加させてもらっているロックンロールサービス。
HPがでけた。
これポチっとな。
→ロックンロールサービスWeb←
とりあえず俺もこっちでもブログ書かなきゃ、まだ何も書いていない。
今までもちょろちょろ書いてきたからあれだけれども、雑学だけはどのバンドにも負けないぞ。
美味しいもの日記はガンガン書いていけそうだ、それも全国各地バージョンで。
でもね…このカレーレシピって無理があるぞ。
かけて10本だな…それ以降は一体どうするというのだろうか。
書く前から頓挫してしまっている。
暇な時に覗いてみてね。
こちらはしばらくライブは無いけれど読み始めたら相当時間取られるだろうから。


いろいろと慌しい。
7月はライブが少ないのになんだこれ。
実はまだ完成していない_ _ _ _*Web、もう少しでいろいろと追加されそうだ。
そしてジンプルもどうやらギターアンプを換えるようだ。
故障ってわけじゃないけれどとにかく安定しない。
ナベジさんに相談しにいかないとね。


………。

今から1年。
周辺のバンドも含めていろいろと変わるだろう。
悪い話もそうだけれどその倍返しのように良い話が入ってきている。
どうなってるんだろうね。
ちょっくらそこに足を踏み入れてみようか。
どれ程のものなのか、いか程のものなのか。

_ _ _ _*が。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

