スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山へGo!!

なんだこれ…ライブ前日かのような睡眠具合だった。
寝ていないわけでもなく寝たわけでもなく。
意外に神経が細いかもしれない俺。
ただこうなった時のスタミナの持ち具合は毎回想像以上過ぎてある意味安心。
まる3日はもつね。
なんか皆いろいろと準備しているみたいだ。
早朝からアタック開始して夕方には下山予定なのに完全夜間用のヘッドライトまで買った人がいるだとかいないだとか。
準備は抜かりないほうがいいさ。
でも天気予報は何やら長野辺りに雷マークが…まぁいいか。
山の天気なんてわからない、下が晴れてても上は大荒れなんて普通だもん。

どちらにしてもね、あの山の頂上から景色を見れたらまた何か変わりそうじゃない。
なんてったって日本で一番高い所でしょ。
いつも見下ろされているその上から見れるかな。
どんなもんなんだろうね、別に曇っていてもいいから雲海だけでも見れたらいいなぁ。
とはいえ少人数で登るわけでもないから何か起こるだろうなぁ。
パーティ編成は…
戦士×2、賢者×1、僧侶(混乱)×1、魔法使い×1、遊び人見習い×3、踊り子見習い×1ってなもんだ。
う~ん、上手くいけば強いけど場合によっては一挙に崩壊するパーティだな。
誰がやらかすのか…それは俺なのか、俺以外なのか。
誰かが捻挫するとか軽く裂傷するとかありそうだ…もちろん高山病も。

とにかく無事に帰ってこれるようにね。
いってきまっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。