スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から夏。

今年最大の衝撃。
いずれここで書ける日もやってくるだろう。
これ読んでいますかね?
…これだけ言わせてほしい。

ありがとうございました。
心の奥底にしまっておきます。

ありがとうございました。





さてと。
なんか続々と楽しそうな冬の話が決まってきている。
怖いよね、半年以上後の予定が決まってくるなんてさ。
誰かが入院とかしていたらどうするんだろうね…。
そういうの考えると怖いなぁ。

そうそう、ジンプルがヘッドを売却しちゃった。
ヘッドっていうのはギターの音が出るアンプの上にで~んと乗っかっているあれね。
よくあるのはMarshallとかって書いてあるあれだ。
傍目にはわからなかったかもしれないけれど、わりとすぐ故障するし出音も安定しなかったから俺はあれがあまり好きじゃなかった。
本人の耳やら弾き方もあるのかもしれないけれど。
それにやっぱり最近のヘッドだからどうしてもそういう音。
よ~くわかった、この前の4月28日にね。
それでその代わりといってはなんだけれども出来すぎた話でスランキーサイドのナベジ氏お墨付きの私物キャビ&ヘッドのセットを拝借した。
凄くきれいにでかくずど~んと鳴るやつね。
これでちょっと試させてもらって次何にするか決定しそうだ。
爆音バンドってよくいるでしょ。
今になって落ち着いて考えてみてやっと爆音の概念がわかってきた。
というか正しい爆音を聴かせてくれたからだろう。
実経験からしても拝借するには頃合の時期だ。
ありがとうございま~す!
夏ね、これでちょこちょことやらせてもらおう。
んでベースのヘッドもチューブのものに買い換えてもらってやっと体勢が整うだろう。
なぜならこのままだとギターとベースのバランスがね。
ぷるぽん共に不安定だ。
それはともかくナベジ氏セットの車の占有スペースが半端ではない。
でかい、思い、今後の事もちょっと考えないとなぁ。


そしてそして。
明日明後日は東京大阪2Daysだ。

明日は新宿JAM、初めてのライブハウスだね。
遊びに行った事は何度もあるんだけれども出演は初めて。
これもこの前の4月の大阪での企画イベントに出演してくれたThe Minx and Misanthrope presents。
レコ発の東京でのイベントだ。
俺達の出番はかなり早い、というかこんなに早い時間に出演した事なくて逆に面白い。
歴代で思い出して最も早くても18時30分とかじゃなかっただろうか。
そう、実は結成当初から最も多い順番は真ん中だった。
ここ2年に限れば遅い時間ばかりだけれどさ。
17:20からでしょ、どんなテンションなんだろうか。
絶対に観る人のテンションも違うんだろうなぁ。
イベント自体は昼から開始されていてね、なんだかよくわからないけれど飲み放題なんだろうか。
俺にとっては最もどうでもよい飲み放題という付加価値、水しか飲まないであろうかわいそうな俺。
7月の東京は明日だけだからぜひぜひ遊びに来てね。

そして明けて20日。
大阪に飛んで難波Rocketsで開催されるピンクタイガー。
もうね、イベント自体も事前からクオリティ高がわかっていてあれなんだけれど俺達からすれば当初大阪に行き始めた頃のメンツに再会出来るのが最も大きな楽しみ。
千日前プロレス見るぞ。
光君もいるね。
そんなメンツのほとんどが出会った頃とは体が違うんだけれどね、関係ない。
再会出来るんだからさ。
しかも難波Rockets、初めてのオリジナル曲で16歳の時に正規に出演したライブハウスがここ。
それもなんとクリスマスイブね、あの当時の技量でよくやれたもんだ。
俺にとってはなんだか今さら_ _ _ _*で帰るのが不思議な感じ。
この間事務所に遊びに行ったら案の定知っている人誰もいなかったもんね。
主催のリトマネンさんから聞いている話ではイベントの内容はちょっとここでは書けないようなものが多い、さすが大阪。
それに大阪では有名な知る人ぞ知るあの人達も参加している、顔合わせから楽屋までどこも楽しそうだ。
どうやら俺でも知っているアイドルも参加だってさ。
こちらは普通に20時過ぎに出演予定、機材もフルに持ち込ませてもらえるからありがたい。
楽しませてもらおう、大阪~!
バボにも会えるかな。



なんというかね、いろいろなものが今にも激変しそうで怖くもあり挑みたくもある。
怖いというのは語弊だな。
例えば目の前に10の道があってさ、早くどれかを選ばなきゃ今いる足元がガラガラっと崩れてしまいそうな連続の気がする。
もしかしたら選んだ道の1歩目で踏み外すかもしれないしね。
人は安定を求めるんだろうね。
ただしその安定の種類も様々なんだろう。
止まれば終わる。
それだけが確かな感触。

夏が始まる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。