スポンサーサイト


新宿JAM終了、そして大阪。

20090720061605
諸事情により携帯で更新、ひぃ。

ありがとう、新宿JAM。
早い時間にもかかわらず遊びに来てくれて嬉しかった。
道路事情やら残体力、それに時間繰りを考えると無理だった。
初めてね、参加させてもらったイベントを途中で抜けざるを得なかった。

ごめんね、主催のMM、それに共演の皆。
詳しい事はまた帰京後に書こう。

その後が大変だった。
都内が案の定大渋滞。
ガソスタでエアチェック中に左後輪破損を発見、タイヤ交換。
これが超大幅な時間ロス、結局都内脱出が23時過ぎ。
それはJAM出発から3時間後だった。
早く出ていなければち~んだった。
そこから残された気力を頼りに大阪まで一気に貫通。
途中からは楽だった、距離的には静岡さえ倒せば後は雑魚だ。
もう最近は東京大阪貫通が普通になってきた、今回頑張ったのは助手席だったたかこカメラだ。
ぷるの話が全く面白くなく響かなかった。

でもなぁ、ライブ後の今日だけは体力なのか集中力なのか持続力なのかわからないけれど自分の何かを疑った。
多分俺この分野で常人ではないな。
とにかく睡眠時間を獲得、後は寝るだけだー。


さぁ大阪。
やりたい放題の日だ。
誰に出会えるかな。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

