スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の報告。

えっとね、ここ数日の記憶が無い。
何していたかって…それはもう8月の_ _ _ _*Webを見てもらえたらわかるでしょ~!!
へ~い!!

ブログが更新無かったからといって全然遊んでないよ、むしろ誰かと会って誰かと会ってまた誰かと会って意識が無かっただけ。
インタビューとかもあったな…あれいつだったんだろうか。
その一端をここで少し書いてみよう。
写メが大量になりそうだ。



まず_ _ _ _*Webだけれどね、8月からメールマガジンがやっと稼動するみたい。
公演情報や無駄な話、それに購読者のみが入室出来るであろうページがあってその中であれこれと誰かと話したりしているみたい。
場合によってはここで未発表音源も試聴出来るかもしれないそうだ。
その他にもいろいろ。
かもしれないそうだというのは作業が俺達の手を離れていて今は混乱状態だからわからないけれどそれも近くはっきりするだろう。


それとこれも凄い話なんだけれどね、散々ライブ撮影をしてきてくれたイケダ”soulgraph”マサアキ氏の写真が恐らく8月から公開。
凄い話というのは写真のクオリティが半端ではない。
見たらビックリするよ、これが偶然の接写なのかってね。
直に渡してもらっている点数だけでも3000枚越え、そこから選抜された100枚ちょっとがまずはリリース。
選抜もね…まぁその話はいいか。
それでね、どの写真を見てもこれはもう既にイケダ氏の作品。
被写体の俺達がそう思うんだから仕方が無い。
だから複写及び転用されるのも場合によりけりで最悪の場合も考えたら中々公開に踏み切れなかった。
一度データで公開してしまったらどうしても守れないからね。
でも今回やっといろんなものをクリアして公開出来る事になった。
どれだけ写真に素人だったとしてもこれを見れば考えられない程に贅沢で何かに守られてきたバンドなのかが皆にもわかってもらえるだろう。
なんせ改名前から撮り続けてくれているんだもんね、いつだって傍にいてくれた。
これを見てもらえるのが凄く楽しみ。
限られた気概あるプロの息吹がビリビリ来るぞ。
俺にとってイケダ氏の写真はまさに直線的な暴力だ。
だってさ…眺めるといつ頃か…何の曲か…どういう時かわかってしまうから。


それで噂によると_ _ _ _*の簡単なゲームも作ってくれているみたい。
誰だろうね…あの人だ、うはは。
なんかね…本格的なのはその次で今回のは軽いジャブみたいな第一弾。
とはいえ壮大な作業みたいで俺も少し勉強になった、後学になるね。
カエルが主役で軽く俺達登場するぞ。
で、それでプレイしてクリアした画面を携帯とかで撮影して物販ブースで見せてくれたらカエルバッジがもらえるみたい。
暇潰しくらいにはなるんじゃないかな。


そしてここからはグッズ。
まずこれ↓
090728_0713~01
画像粗くてごめんね、これは小物入れだな。
なんだかんだで8月ツアー中は物販に置かれているだろう。
カラーはレッド&ブラック。

で、写真は無いけれどHPでクルクル回っているあのテイヘンロゴのステッカーも発売。
なんで今まで発売していなかったんだろうね、バッジだけは地味に置いてあってかなり無くなっていっていたみたいだ。

次がこれ↓
090726_1432~01
とうとうあの男、ANARCHY BONEが普段の作品からするとジャブ気味だけれども量産版としてキーホルダーをドロップ。
全てハンドメイドで渾身の作品になっている。
既にライブ時に俺達野朗が着用している骨のチョーカーを提供してくれているあの人だ。
点数希少、とりあえずは会場限定販売で発売。
キーホルダーと言ってもほとんどの場合の用途はストラップじゃないだろうか。

次が先日刷り上ったTシャツね。
HP上でもニュースとグッズページで発表されているね。
_ _ _ _*×光版↓
090727_2301~01
_ _ _ _*×神色版↓
090727_2302~01
既に2年前よりも凄腕刷り師になっちゃっていたノノ君のお世話になった。
皆が絶対知っているようなあれのTシャツもたくさんやっている、物凄いクオリティだった。
それで横からチャチャ入れながら参加していた。
光版の黒Body↓
090727_2347~01
光版のピンクBody↓
090728_0027~01
神色版ライトブルー↓
090728_0201~01
神色版レッド↓
090728_0226~01
刷り上った大量の_ _ _ _*Tシャツ↓
090728_0319~01
例によってやってもらったちんぱん専用モデル↓
090728_0131~01
これは会場で着てうろついている事だろう。
光版神色版それぞれ日替わりでさ。

でね、Tシャツ。
かなりの量なんだけれど刷り上ったのをこの目で見てね、やっぱりどれから売り切れていくのかがわかった。
ブラック、ピンク、ライトブルー、ネタでレッドは危ない、すぐ無くなりそうだ。
サイズは全部S,M,Lとあるけれどね、無くなり次第終了予定。
だから通販での販売は9月から開始、せっかくなのに肝心の会場で無くなっていくのだけはね。




今ね、なんというか…8月のツアーに向けてだかわからないけれど俺達に関わってくれているクリエイターが一斉に動いてくれている。
ビックリした。
いつの間にこんなにクリエイターがいてくれたんだってさ。
なぜだか著名な仕事している人ばかりさ。
渾身に次ぐ渾身。
何よりもビックリしたのは全員がガガっと動き出したらこんなにも怒涛で進むのかってさ。
振り落とされそうだった。
おかげで万全の体勢でツアーに出発出来そうだ。
ありがとう、ありがとう。
_ _ _ _*の結晶を背負って出発だ。

何一つ恥じぬ心に残るライブをやる。
やっと出番が回ってきた。
やる。
白は白、黒は黒だ。

あぁ、傷口に塩を塗り込むように心に染みる数日だった。
ありがとう。


そして。
恐らく今夜には神戸スタークラブに向かって弾丸で出発。
まだ新しい物販は持って行けないよ、それは8月からだ。
スタークラブには求めていた化け物がわんさといる。
早く会いたいなぁ。
そして遊ぼう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。