スポンサーサイト


古河終了。

ありがとう、古河スパイダー。
おかげでまた1つ知れた。


昼過ぎかな、仕入れた情報を元にとあるラ~メン屋へ。
090804_1118~01
『天風』さん。
ビックリした、オープン20分前で人が並び始めてどんどん増えてくる。
のんびりしていたけれど慌てて並び無事11時半のオープンと同時に入店。
俺が頼んだのはしなそば↓
090804_1131~01
美味しかった、諦めていたはずの古河でまさかこんな…。
つけ麺も美味しかった、というかつけ麺がメインだったんだろうか。
都内にはちょっとない感じのつけ麺。
古河の天風、ナイスだ。

その後に古河スパイダー入り。
いやね、とにかく予想外だった。
それはまた後で書くとして……

例の如く、リハーサルはあっさりと終了。
最近どんどん早くなっている。
時間余ったもんだからやり過ぎたくらいだったなぁ。
そしてPAさんというか店長さんと談笑。
あれ楽しかったなぁ、ちょっとしたドラムトリビアみたいな話も聞けた。
今度やってみよう、ミュートの手法ね。

イベント開始前にまたまた古河の美味しい店情報を入手。
なぜだ…なぜだか最近美味しい店情報の入手効率が…まぁいいや。
きさく↓
090804_1836~01
佐野ラ~メンって事でね、話を聞いた瞬間に嫌な予感がした。
過去の遠征で食べた佐野ら~めんで全く良い思い出がなかった。
佐野で食べた佐野ら~めんがそればかり。
運がわるかったのかもしれないけれどね。
だから単独でアタックする事にした。
でもね、このきさくさんの佐野ら~めんは↓
090804_1827~01
美味しかった。
チャーハンもセットだったんだけれどもさ、銀杏が入っていたんだけれどとても優しい銀杏だった。
かなりのクオリティなんじゃないだろうか…。
今まで食べた佐野ら~めんは美味しいとさえ思えなかったんだから。
このきさくさんもかなりお薦めだ。
古河は大きな店よりも個人経営の店で隠れた名店が多いらしい。
もっともっと攻略しなければ。
とにかく限りある時間でこれ以上なく達したままに古河スパイダーに戻った。

イベントが始まった。
古河スパイダーはね、とても懐かしかった。
なんというかある種のコミュニティが形成されていた。
そこにちょっと_ _ _ _*がお邪魔させてもらった気分だった。
そうそう、人の家にあがりこんだ感じかな。
なんだろうなぁ、それとなく羨ましい雰囲気だったね。
元々は俺達もそんな四谷OUTBREAK!から出発したんだからさ。
もう昔の話になっちゃったか。

ライブが始まった。
多少長めにやらせてもらったのかな、楽しかったね。
Yu-ponのMCがウケている様子にウケた、あれは偶然の産物だ。
ライブ終了後もね、たくさんの人が話しかけてくれた。
また必ず遊びに行きますぞ、古河。
たくさんの出会いもあった、もう繋がっちゃったね。
感謝だ。
食べる物も全部食べなければね。


今は明日の千葉に向けて体を休めているんだけれどもこれもなんだか感傷的。
千葉かぁ…そんなに久し振りのつもりが今もって薄いんだけれども余裕で1年以上行けてなかったからね。
その間に俺達は何をしていたんだろうね。
千葉ANGAは何をしていたんだろうね。
それを確かめに行こう。
千葉ANGAは顔合わせが楽しみだ。
もちろんライブもね。

今日は千葉だ~~!!
へい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

