スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉終了。

千葉ANGA。
090805_2335~01
いやぁ楽しかった。
都内からも木更津からも参加してくれてありがとう。
なんかこのツアー最初の5連チャンを象徴していたような日だった。
無事にここまでを終了。


千葉ANGA。
1年半振りだった。
う~ん、1年半ね…短いと言えば短いかもしれないけれどね、少なくとも俺達みたいなバンドにとってはある意味長いとも言える。
1年半の間にたくさんのバンドがいなくなった。
また1年半の間に俺達自身も随分たくさんのものを見てきた。
少なくとも1年半前に千葉ANGAに行っていた時とは全然違う気持ちだったりした。
同じく千葉ANGAにも1年半ってものがある。
そこで何があったかなんてわからないもんね。
ただね、何がどうでそうなったのかはわからないけれど明らかに出したい音が前よりも出せるようになっていた。
なぜだ…。

嬉しかったのはね、リハーサル~オープン前の話だけれど随分久し振りだったにも関わらずスタッフさんがそのままでしかもよく俺達の事を覚えていてくれた。
もっと忘れていてもよさそうなのにって思うくらいに覚えていてくれた。
これね…多分どのバンドにとっても物凄く大きな出来事。
その時点で千葉ANGAがアウェーからホームにパチ~ンと切り替わるもの。
なんかたった1年半振りなのに随分認識の仕方が変わった気がしたもんだった。
リハーサル自体も至って順調でさ、過去に抱えていたような問題も簡単にクリア出来た。
またね、出演者が一同に集まっての顔合わせが良い。
店長の関さんが音頭を取って乾杯。
とても素晴らしい。
もっと他のライブハウスもやればいいのになぁ。
今までたくさんのライブハウスに出演させてもらったけれどもね、こういうのをここまで徹底しているライブハウスっていうのはまだ他には出会っていない。
千葉は穏やかだ。

本番も楽しくやらせてもらってね、ステージ上からだけれど良い景色が見れて嬉しかった。
この5日間ね、音出している間はどこも同じ景色だった。
場所と時間が違うというだけ。
またこれを機会に千葉に行く頻度が増えればいいなぁ。
ありがとう、千葉ANGA。
また遊びに行きま~す。

ありがとう。


明日はそれとなくオフだ。
何しようかなって感じだけれどもあらゆる溜まったもので終わりそうだ。
ち~ん。
世の中でこの5日間に何が起こっていたのかなんて知るはずもない。
まずはニュースでも見てみようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。