

明日は吉祥寺CRESCENDO。

嬉しいご報告。
HP上の写真コンテンツが随時公開されていっているでし。
まだまだ増えるから覗いておくんまし。
3000分の150枚くらいけんね。
んでね、ビッキーって誰だって話みたいだけれどそれもやっと同ページに出現したっぺ。
思ったよりも写真ていうのは扱いが難しいみたいで大変やで。
写真というよりもこれらは画像作品だけぇ。
各地と電話していると方言が混じって面白い、「でし」だなんてどこにもないだろうに。

後はメルマガ。
ちょっとした不具合が発生したみたいだけれど今はもう大丈夫そうだ。
最初登録出来なかった人達、ごめんね。
その中からしか行けないページの_ _ _ _*楽屋対談のレスポンスが面白い。
あんなくだらない会話しながら遊ぶかのようにいろいろやっとりますだ~。
対談相手のリリィ嬢はもう本当にあれがあれであれだからさ。
確かなのはいろいろと100クセくらいあるのに半端な人間ではない。
職人なんて表面上優しくても芯はそんなもんだ、だから職人に足る。
皆メンタルパンクで足元ぶれないもんだから結果、ミーハーじゃないんだもんね。
フォトページの捕まえ方も素晴らしい。
日々更新されていくのが楽しみだ。


そんなご報告も終えて、、、
明日からまた3日間のツアー再会。
まずは東京の吉祥寺CRESCENDO。
トリで出演だ、久し振りに機材フルセットで持ち込ませてもらう。
ドラムもギターキャビもね。
久し振りって言ったって先の5日間だけだったけれどもさ、俺達にとって5公演ぶりというのは短くない。
もうね、今年一杯の予定が決まっちゃった。
吉祥寺CRESCENDOも当分出れそうにないなぁ、明日を片っ端からほじくり返して楽しもう。
ずっと車で移動していたのに急にチャリンコ圏内だもん、なんか不思議だ。
出演予定時間は21時過ぎ、時間があったら遊びに来てくださいませ~。

明日からの3日間…激戦だな。
まずは体調を整えないとね。
なんかね、これだけライブ本数があると所縁のある人全員にこの夏に会える。
7月から思い出してもね、もう相当会えた。
久し振りもたくさんだった。
そういうのが嬉しくてさ、変わらず遊びに来てくれるのがたまらないもんだ。
だってさ、いつ会えなくなるかわからないでしょ。
だからそこにライブをやる理由がある。
_ _ _ _*はずっと変わらない。
死にでもしない限りね。

さぁ行こう、吉祥寺。
渾身のライブ、それが今の_ _ _ _*。
何して遊ぼうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

