

吉祥寺CRESCENDO終了。

サトウのメンチカツ↓
090807_1532~01
あのいつも並んでいる有名なのね。
行列が少なかったから食べれちゃった。


吉祥寺CRESCENDO。
8月もこれで6本目終了、ありがとう。
楽しかった。
それになんだか都内が随分久し振りに感じたなぁ。
これからは都内の本数が今までよりも減りそうだ。
都外が多くなるだろうね。

スタジアムみたいなCRESCENDO↓
090807_2157~01
CRESCENDOもしばらく空くだろうけれどその分までしっかりライブ楽しめたからいいや。
何より_ _ _ _*のホームから近い。

ありがとう。


明日からは打首獄門同好会と光君の8人で郡山はRODS企画、足利では大門企画。
終始お祭り騒ぎだろう…このご時世、きっと酔狂であろうバンドバカみたいなのがたくさん揃うとどれだけ楽しいかを2ヶ所で見せつけてやる。
がお~!!がお~!!
郡山に関しては出演時間普通だけれどね、足利に関してはオンで23時10分のトリ複数大門手前。
多少は押すだろうなぁ、恐ろしい。
都内からも遊びに来る人が多々いるという話だけ小耳に挟んだけれども、足利に限っては電車では帰れないから気をつけてくださいまし。

心配なのは飴奴の足の親指爪が剥離したってこと。
ちょっと前から少しずつきてたんだけれどね、こうライブ続きの最中だと少し心配。
裸足でやってるから悪いんだけれどさ。
と言ってもこの程度のケガだったら俺もそのままライブしていたから問題ない。
後は治癒力の問題だ。


噂によると先週土曜に群馬に行ったバンドさんが6時間くらいかかったらしい。
福島はもっともっと先だ。
高速1000円割引ね…それプラス明日はお盆始まりでしょ。
ハイテクを駆使して最短で着かなければ。
それも遠征の醍醐味。
いろいろあるなぁ郡山。
早く寝なければ。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

