スポンサーサイト


郡山終了。

打首獄門同好会と光君との2Days。
息も絶え絶えに足利BBCに到着。
今夜はここで寝るのよ~。
もう数秒で寝れそうだけれど書いてみよう。


郡山ね、初めてだった。
予想よりもとんでもない渋滞でね、朝9時の時点で20kmとかだった。
上手い事かいくぐって正午には郡山入り。
車中はなんだか久し振りに活気が溢れていた。
そして喜多方ら~めんを食べて…
090808_1356~0001
予想外のお寿司にありつける。
まぁ飴奴の地元だって事でね、これもまたいろいろあったもんだ。
美味しかった。

郡山PEAK ACTION。
090808_2129~01
郡山自体も初めてなのにRODSさんのイベントに参加という事で会場入りすると既に熱気が。
勢いのある音が飛び交っていた。
そしてこの日は街をあげての祭だった。
PEAK ACTIONの前も屋台だらけで夏っぽかった。
090808_1700~01
良い日に郡山に来たもんだ。

その後あれこれとチョロチョロしてイベントがスタート。
和楽全。
俺達は4番目の出演だった。
しかし…どうやら手前のバンドさんのメンバーが揃っていないらしく繰り上げで出演する事に。
別にそれはよかったんだけれどね、問題はその後。
そのバンドさんのメンバーが揃うまで演奏するという事態に。

いやね、別に2時間くらいは出来るんだけれどさ、どうにもどこが終わりか見えないと何もかも読めないじゃないの。
そしてサックリと規定の30分経過、まだ揃わない。
既にジンプルは宙を舞っていた。
40分経過。
もう来るだろうという読みが外れてキラー投入済み。
50分経過。
そして少しした頃にやっと両手で作られた○マークが見えた。

そう、昨日は終わり見えなきライブを初めての郡山で50分少しやってしまっていた。
あらビックリ。
今まで散々と遠征先で面白いトラブルが勃発していたけれどこれは初体験だった。
楽しかったけれどもいろいろと考えさせられもした。
終わりの見えないライブとは一体なんだったのかってさ。
きっとね~、曲じゃなかったんじゃないかなぁ。
そんな気がするなぁ。
最近は出番が真ん中でも何が起こるかわからないから面白い。

そして打首獄門同好会。
090808_2035~01
この写真じゃわかりにくいけれどうまい棒マンが出現、さすがの光景。
ナイスライブだった、もっとやれ~。
それにあの喋くりは羨ましい限りだ。
まだ今日もう1回見れるど。

その後はカオティックな時間が流れて最後の最後に主催のRODSが登場。
なんだか初めて見た感じのバンドさんでとても不思議だった。
完全にロックなんだけれどシューゲイザーがどうしてもダブってしまって何かとても可能性やらヒントが含まれていそうなサウンドだった。
まさか新しいサウンドに出会えるとは…。
聴いた事のない音ばかりだった。

その後はあれこれしている間に郡山を出発。
そして無事に足利に到着したそうな。

ありがとう、RODS。
またそっちに遊びに行きますだ~。
郡山は激しかった。
初期衝動の塊だ、また会いに行きます~。

ありがとう。

さぁ、今日は今日でもう始まっている。
さすがに寝ないとね。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

