

後半の出発。

報道に騙されるな。
腐ってるぜ、JAPAN!!



はい。
やばい、また今日から家にいなくなってしまう。
まる10日程家空けて旅に出るからね、パピも完全にナベジさん宅の住人になってしまう。
あぁ…帰ってきたらまた俺の事忘れてるんだろうなぁ。

8月15日神戸スタークラブ。
EIYUさんの主催イベント。
そういえば神戸で持ち込みイベントに参加させてもらうのは初めてだ。
神戸ね、どんなライブになるのかしら。

8月16日三重CHAOS。
初めての場所。
隙あらば長島スパーランドに…なわけないか。
トリだったっけ…。

8月17日天王寺FireLoop。
これ確かトリで出演だ、まさかのJUNIOR BRETH出陣。
何分やるんだろうか。
ただいまやね。

8月18日京都MUSE。
今回のツアー全日程の中で最も詳細決定するのが早かった。
共演者見たら…どうりでね。
京都MUSEは広いぞ。

8月19日奈良ネバーランド。
これも詳細くるのが2番目に早かった。
共演者さんの名前がもう面白い。
今度こそ大仏見るぞ!

8月20日Off。
この後の猛烈な3連戦に備えてお休み。
ちんたらしてるんだろうね。

8月21日名古屋MUSIC FARM。
ISAMU主催イベント。
やっとだ、MUSHA×KUSHAさんとご対面。
後の事は考えない。

8月22日静岡。
RYOMAさんのイベント。
もうすっかり馴染んだ感のある静岡、後の事は考えない。
今回こそげんこつハンバーグを食べてやる。

8月23日池袋。
CANNIBAL RABBITのメジャーリリースツアーファイナルと思っているこの日。
いろいろあるよね、とにかくこの日に残りカスまで全部出そう。
ドッカンドッカンやるよ。

と連続で8本のライブか。
ちゃんと食べてちゃんと寝ないとね。


なんかね、明日から連日のライブなのに忙殺されているせいかまるで緊張が無い。
というか8月に入ってからずっとそうだった。
気付けば1日終わっているという怖さ。
なんてこったい、ここまで適正なサイズの1日を過ごしてきたんだろうかと疑問に思ってしまう。
7月何やってたんだろうねと思ってる今、多分9月には8月何やってたんだろうねっていうくらいライブ以外の記憶が途切れていそうだ。
ただし毎日毎日のオープンしてからイベントが終わるまでの記憶は鮮明。
物覚え悪いはずなのにね。


どうでもよくなかったはずのものがどうでもよくなっていく。
それはまるで無駄が削がれていく様でもありもしかしたら削いではいけないものかもしれない。
踏み込めば踏み込む程に細く軽くなっていくのはなぜだろうか。
どちらにしても芯以外のものがとてもよく見えるようになった8月前半。
次ここに帰ってくる頃には夏ももう終わりに近くなっているんだろうな。

なるべく毎日あったのは日記で書いていこう。
じゃあね~、各地で会いましょ~。

あぁ…1度でいいから海につかりたかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

