スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸スタクラ&三重CHAOS終了。

いや~、あんまり余裕のない2日間だった。
ライブはいいんだけれどもとにかく移動がそこらかしこで渋滞で気を抜けなくて。
しかしNo遅刻、素晴らしい。
東京を出発して5時間足らずで大阪入り。
なんか俺運転上手くなったみたい。
東京~大阪間のガソリン消費量も減ったしそんなに飛ばしているわけでもないのに走行時間がどんどん短縮されている。
ツアバンドライバーとしてそろそろクラスが上がったんじゃないだろうか。
むふふ。


さて。
8月15日@神戸スタークラブ。
EIYU presentsね。
090815_1440~01
クオリティーの高いイベントだった。
渋滞にもまれながらも無事に神戸スタークラブに到着。
そしてリハーサル終了後に三宮に繰り出した一行。
090815_1452~01
どうしても食べてみたかった神戸牛のステーキ屋さんに入店。
値段もリーズナブルだった、松屋とかより全然高いけどさ…。
090815_1517~01
目の前で焼いてくれるのはなんと美味しそうに見えた事か。
焼いている人の体に穴が開きそうなくらいに見つめていたもんだ。

そして始まったイベント。
まずは主催のEIYU、これまたちょっと都内にはいない感じのユニットバンド。
関西の人間はわかると思うけれどね、御堂筋線という東京で言うと中央線みたいな路線がある。
それの駅で発射の合図代わりに流されるSEをモチーフにした曲とかもあったりする。
ふふ、東京公演の際は山手線とか中央線をまずはお願いします。
EIYUは奈良のバンドなのにさ、神戸でイベントだなんてね。
凄いよ。
お疲れ様でした。
そしてゲストで登場した今沢カゲロウさん。
あのビット数の一致に関しては俺は一生出来ないだろう。
あれは訓練だけではない、天性のものだ。
万が一ベースだけならば出来るかもしれない、可能性の問題としてさ。
ただあのビット数に関しては無理だ。
この世の中にね、落ち着いている時でも超ダッシュした直後でも紙に同じ大きさで完っ璧な真円を描けるものか。
それが今沢カゲロウさんだ。
激しく勉強になったなぁ。

参加させてもらってとにかく意義のある1日だった。
ありがとう、神戸スタークラブ。
EIYUともいつか都内でやれたらなぁ。

ありがとうございました。

そして神戸を出発したのがもう深夜1時を過ぎていた。
次の日の三重も考えたら時間がタイトだったので王将へ。
関西圏にはたくさんある中華料理の大手チェーン店へ入店。
090816_0241~01
安かろう美味かろうだった、昔からよく通っていた店舗に入店したんだけれど改装されていて味のクオリティーも均一化されて少し味気なくなったもののトータルのクオリティは上がっていた。
安泰だな、あれは潰れまい。
そしてお腹一杯になっておやすみだった。
遠征はとにかく食べる、寝るだけを考えればいい。


明けて8月16日@三重CHAOS。
前日の疲れは完全に抜けたものの朝一で渋滞情報が飛び込んできてパニックに近い感じで出発したもんだった。
やばい、本当に間に合わないかもしれないってね。
結果的には少しかいくぐっただけで安全圏に入り、少し寄り道して鈴鹿サーキットに行った。
そうそう、新名神の土山SAはお薦め。
覚えておいてね。
鈴鹿サーキットは外から見ただけで何も出来なかった。
なんだよ、ちょっとくらい入らせてくれてもいいやんか。
とかなんとかしつつ時間ピッタリにCHAOS入り。
初めてだったんだけれどね、もう最近はどこが初めてとか本当に関係ないみたいだ。
音作りもあっさり終わり、またしても四日市の街に繰り出した一行。
090816_1600~01
そうだ、この手前で俺は公園の噴水みたいなのの上に座って遊んでたんだった。
郡山足利に引き続き同行してくれたサリー嬢撮影の酷い写真がそのうちくるだろう。
それでね、四日市の商店街で見つけたよ↓
090816_1610~01
都内の人間が見たら狂喜するであろうお宝プラモやらかなりレトロなおもちゃがたくさん並べられていた。
あれは凄い、次四日市に行く時には財布膨らませて行かなければね。
ご飯も一楽という美味しいお店を教えてもらい、どうやら四日市名物らしい豚テキを中心にオーダー。
美味しかった。
8月最初の遠征からこれまで美味しいと教えられた店にハズレ無し。
良い調子だ。

そしてイベントが始まった。
090816_1757~01
clubCHAOSね。
四日市自体もそうだったんだけれどさ、このライブハウスも余裕があって優しかった。
いろんな場所に行っているからやっと感じれるものっていうのがあってさ。
共演のバンドさんもそうだった。
驚いたのは演奏が皆とても上手かった。
なんというかね、曲を本当の意味で大事にしているのが伝わってくる演奏がとても刺激になった。
こういうのがさ、また行きたいと思えるとても大きな要素だったりするからね。
初三重なのに俺達はトリでの出演だったけれどもとても楽しくやらせてもらった。
少し残念だったのは何かの影響でVoが外に少し聴こえにくい状況だったみたいね。
とはいえ_ _ _ _*には違いなかっただろう、あはは。
なのでまたちゃんとしに三重には向かいますだ。
松坂牛もしばかねば。
頼むから松坂牛を1度食べさせてくれ。

イベントが終了してスタッフさんと喋りまくっていた、楽しかったなぁ。
最近の俺の趣味かもしれない、各地のスタッフさんとのお話が楽しい。
天井が高くて音環境も良いCHAOS↓
090816_2309~01
年末くらいかなぁ、また三重行けたらいいなぁ。
ありがとう。
また遊びに行きます~!


その後はサクっと1時間後で大阪に戻ってきた。
そして前回冬の遠征時に行った焼き肉屋で軽く、軽~く食べるつもりがあまりの美味しさで大惨事を招く事になっちゃった。
だって美味しかったんだもん。
明日は何も食べない!
ふん。

とはいえ時間的なタイトさはここまで。
明日からはもっとじっくりライブに集中出来るだろうな。
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。