スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋MUSIC FARM終了。

名古屋、終わった。
最高だった。
今はもう静岡でリハーサルを終えて一息ついた所。
オープン間近、今日も盛況そうだ。



昨日は会場入りしてすぐにRED BULLお姉さん達がご来場。
外資といえばそれまでだけれどもね、物凄く派手な車で登場。
いきなりお祭騒ぎだった。
なんか楽しくてなんか賑やか。
あれよあれよという間にRED BULLを手渡されゴキュゴキュ。
RED BULLってさ、俺の中で効き過ぎるっていうのがある。
オロナミンCとかリポビタンとかよりも効き目は断然だ。
寝る前に飲むと絶対に寝れないんだからね。
MUSIC FARM前で記念に1枚↓
090821_1645~01
都内だともっと大きいのが走っているよね~。
飲みます、俺ライブ前はRED BULLでエナジーチャージしまっす!


2009.8.21フライヤ↓
090821_2342~01
なんかさ、こういうのを見てると泣けてくる。
ISAMUさんもそうなんだけれどさ、この夏もここまで各地でそれこそアイデアの限りを尽くして宣伝してくれていた。
_ _ _ _*なんて全国的には全然無名なのにね。
イベントの為とはいえなぜそこまでしてくれる、泣ける。
誰かが恐らく宣伝してくれたんだろうね、9月にはローカルだけれどもTVとかで喋らせてくれるみたいだしね。
俺達は普段都内だったりしてさ、ほとんどの場合が都外のイベントだとこういうフライヤ自体を見るのは当日だったりしちゃう。
協力出来ないのが本当に申し訳なくてさ、だから誰よりもというよりまず俺達に偽りの無いライブやるしかないのよね。
渾身でさ。
人に活かされている、人に保たされている。
利もクソも無い、人として人に応えられるかってだけだったりしてね。
そんな事を思いながらのリハーサルだった。
MUSIC FARMのスタッフさんもね、いい加減俺達の事を完全に覚えていてくれてね。
やりやすいったりゃありゃしなかった。
人だな、人。
ジンプルなんてISAMUさんから誕生日ケーキもらっていたしね、ありがとう。

それでイベントが始まってちょっとしたらあの春日井さんがわざわざ大量のたこ焼きを差し入れにやってきてくれた。
俺はあの人のたこ焼きが大好きだ。
春日井さんなんてさ、人としてもアーティストとしても俺からすれば完成された化け物。
そんな人が店を休んで来てくれた。
お互いの近況報告なんかも粒さに出来てね、なんというか…感無量。
ライブ終わってからもね、的確な話が聞けてさ。
本当にね、これまで何度も名古屋に行っていてよかった。
感謝なんてという言葉がこの時点で何の使い物にもならない。
ツアーもまだ終わっていないけれどさ、どれだけの人が動いてくれたのか忘れない。
イベントが少し進んだ頃、お客さんもたくさんフロアにいた。
賜物だ。

ライブはね、もう言わずもがな。
あれが_ _ _ _*、今の_ _ _ _*。
名古屋でもいつかスリーマン出来たらね、その日が楽しみだ。
9月にまた遊びに行くからね、新栄に生まれたてのTRIVEに。

で、打ち上げ。
主催のISAMUさんも次の日ライブという事であえなくご帰宅。
そして個人的にかもしれないけれど兼ねてからご一緒したかったMUSHA×KUSHAとね、MUSIC FARMの横にこの日のイベントにも出演していたトランプのじゅんこさんが経営するお店でさし打ちだった。
俺達も今月ライブが多そうに見えるでしょ、でもまだまだ。
MUSHA×KUSHAは年間200本ペースでついこの間に通算1500本越えた所。
パフォーマンスなんて言わずもがな、素晴らしい。
ライブバンドはね、俺の目にはいつでも美しく映る。
その1つ1つが細かく残像として焼き付けられる。
焼き付けられたものはスロー再生、拡大、縮小、俯瞰なんでも自在。
なんというかね、先輩なんだけれどもまたそれとも違う所にいるバンドさんだ。
打ち上げで完敗していたね、ジンプル&Yu-pon。
楽しかった、現役が現役にバンドってそういう事だったんだって教えてくれた。
_ _ _ _*もMUSHA×KUSHAも次の日ライブだってのにさ、朝方4時過ぎまで遊んでいた。

最後の最後、別れ際にね、蟲役者さんが一言。

「タバコ奢らせてよ。」

090822_1252~01

このタバコはね、次お会い出来る時まで半分置いておきます。
その時はいろんな味がしそうだ。
もう朝方5時前かな、最後の力を振り絞って俺達は静岡に、MUSHA×KUSHAは三重に散って行った。



ありがとう、名古屋。
主催のISAMUさん、共演してくれた皆、そして会場に遊びに来てくれた皆。
必ずまた良い景色を見よう。

ありがとう。


さぁ、今から静岡だ。
もう既に荒々しい歓迎を受けた後。
存分に楽しもう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。