

今日は高崎。

焼き肉屋で聞こえてきた後ろの会話。

女A:「今の彼氏がさぁ~、○○でさ~。」

この時点ではそれとなく聞こえている程度だった。
女×2、男×1の組み合わせ。
う~ん、何かの駆け引きだったんだろうか。
そしてしばらくすると…

女A:「それでさぁ、前の彼氏が○○で~。」

面白いね面白いね、前の彼氏が出てきたか。
開けっ広げで楽しそうじゃない、すぐ別れそうじゃないか。
ぶはは~。
その直後……

女A:「前の前の彼氏なんて○○でさぁ~」

何の品評会だ。
恋愛中の人間ってやつは場合によっては本当に目も耳も塞がってしまう。
耳に流れ込んでくる会話を聞いていると宣伝する人ほどサイクルが早いのも納得。
楽しそうでいいじゃない、日本は平和だ。
いっそ彼氏彼女なんてシステムを壊してしまえばいいのに。
俺も例えばたまの休みとかにでも軸から芯からもっとブレてみたい。
きっと全然違う日々が待っているんだろう。
でも無理だな、不安を転がして遊んでるもんね。
不安と戯れているからこそ今があるかわいそうな俺。
へへっ、簡単には転がらないど。


おし。
今日は高崎FLEEZ。
2年ちょっと振りか。
思えばあの時に北関東が始まったんだった。
FLEEZ無くして桐生も足利も前橋も無かったね。
今日もまた何か出会いがあるだろうか。
う~ん、これまでの遠征を思い返すと高崎なんて近い近い。
感覚的には横浜よりも近そう、すぐだな。
広いしね、あの楽屋はシャワーもあるし本当に60人くらい寝れるだろうってなもんだ。
どんなライブになるんだろうか。
2年振りの挨拶をしなきゃね、いろいろあったからさ。


そうそう、ファズは無事に帰って行った。
勝手に散髪したけれど怒られなかった、ふぅ~。
皆気をつけろ、人の飼い猫散髪する時はちゃんと許可を得るんだぞ。
お土産でいただいた熊肉の大和煮↓
090827_0312~01
むふぅ~、熊は手しか食べた事がな~い!!
熊食べるぞ!
ちなみに今日の高崎FLEEZ、10月にはスランキーサイドとね!

行ってきま~っす!
この辺りで油断してあれだなんてね、事故らないぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

