スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高崎clubFLEEZ終了。

今インフルエンザってそんなに凄いのか?
各会場ではあんなにたくさん人がいたのに全くそんな話聞かなかった。
う~む。
どうしたもんだろうか…4人いたら誰かはやられるんだろうな。
手洗いとうがいしようぜ!
どうせならライブまで少し期間が空いている瞬間に喰らいたい。
頼むから公演前日発症とかやめてほしい。
せめて消毒液持ち歩こう。

090827_2058~01

フリーズ。
でかかった。
楽屋↓
090827_2246~01
最強の楽屋だ。
いやいや、楽屋だけじゃなくてフリーズはとにかく広い。
音響設備も抜群だ、バコ~ン出してくれた。
何の制約も無い。
2年振りだったけれどもさ、やっぱりバンド冥利に尽きるライブハウスだった。


14時過ぎには高崎入り。
車でのうのうと高崎市街地を徘徊してから会場入り。
残念だったのは販売されていた楽屋カレー屋さんが無くなっていた。
気落ちするもリハーサル。
ドラムもライザーに乗っかっていて高い高い。
完全にプロユースのライブハウスだ。
それにしてもBaの出音が各所の度に不安定でさ、最近それが気になってしょうがない。
あんな良い場所でやらせてもらって余計にクッキリと突きつけられたリハーサルだった。

そしてリハ終了後に歩いて高崎の街へ。
ご飯食べるよさげな店が見つからず、仕方が無いのでシーフードドリア風石焼ピビンバなるあからさまに怪しいメニューを押していた中華屋兼焼き肉屋さんに入店。
店名とか書かないけれどね、何から何まで美味しくなかった。
最も美味しかったのは水!
はい。
軽く焼き肉も頼んだんだけれどもどうにもタレが美味しくない。
二度と行くまい。
ちくしょ~~~!!


戻ってしばらくするとイベントが始まった。
090827_1740~01
久し振りの高崎。
ライブ中に前回ライブ時を思い出してしまった。
あの時はああだったな、こうだったなとかさ。
ドラムのポジションが高いせいか景色がいつもより鮮明に見えた。
どうでもいいんだけれどね、ライブ中に飴がドラムセットによじ登ったまではよかった。
で、シンバル叩いて前に帰って行ったんだけれどお土産にシンバルのポジションとエアーマイクを歪めて帰って行った。
あんにゃろう…台風一過みたいな所業だ。
地味に片手で叩きながらスゴスゴとセルフでポジションを戻す俺、ちょっと切なかった。
まぁいいんだけれど。
ワ~ギャ~しているうちに嫌に短く感じたライブは終了。
あ~気持ち良かった。

差し入れでいただいたバナナマフィン↓
090827_2135~01
遠征中ね、やっぱりこういうのが身に染みる。
手作りっていうのがどうにも堪える。

ありがとう。
高崎FLEEZもありがとう、次は機材フル装備で参ります。
そして会場に遊びに来てくれた皆様方、10月にまたそっちに遊びに行きます。

ありがとう。


終演後はね、この日俺達と同じく東京から来ていたfrancis'と一緒に一先ず帰京したもんだった。
俺が気付いた時にはなぜかすっかりメンバー同士で意気投合していて機材車2台でメンバー入れ替えてスコ~ンと帰京。
こういうのもツアーならではの出会い、楽しかった。
彼等も俺達と同じくツアー中でね、8月30日に吉祥寺WARPにてツアーファイナルの主催イベントがあるんだって。
時間ある人はぜひ遊びに行ってみてよ。
俺達のツアーファイナルってなんだろうね、_ _ _ _*に改名して2年半と少し、俺達はまだツアー終わらずだ。
へへっ。
で高円寺の海老チリ屋に行ったんだけれども海老チリのクオリティーが酷く落ちていた。
高崎に続いてこの日は連敗、むぅ。
とはいえ都内でもいずれはってさ、また楽しみが増えた。
そして解散。


明日は8ヶ月振りの桐生。
8月最後のライブだけれどもさ、やっぱり短かった。
ライブ以外に記憶が全く無い。
すぐ終わった感じ。
桐生VAROCKの2周年記念イベントで出演バンドさんもとても多い。
そんな中でどうやら地元のバンドさん押しのけてトリらしい。
渾身の日に最高のシチュエーションで迎えてくれた。
なんてこったい。
出演は21時過ぎ。
その後はちょっと間が空くしね、加減を知らないライブが出来たらなぁ。
8月を締めに行こう。
楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。