スポンサーサイト


明日は横浜。

選挙後の各地の反応が面白い。
音楽関係者だと軒並みバカだろって反応。
それと違う場所だと真逆だったりしてね。
さぁどっちが正解なんだろうか。
そんなに都合良くやる!と言ったから出来るんだろうか。
だとすれば戦後の政治は何やっていたんだろうね。
出来たとしても将来消費税30%だなんてならないでくれよ。
それだと店やると死んじゃうじゃない。
誰に投票していたのか、誰に投票していなかったのか。
つまり誰がバカを見るのか。
日本が面白くなってきた。
美味しい話なんて俺は信じない。
自分でやるしかないでしょ~。


明日は横浜。
実際にちゃんとした形で横浜でライブっていうのは初めてじゃないだろうか。
過去にどこかの大学の講堂で、それももう4年近く前じゃないだろうか、もちろん改名前ね。
その時の記憶も薄れてきている。
あぁ、そうだ。
俺達のライブ中に見る見る顔色が悪くなって退出していった人がいたっけ、あはは。
もう1回だけあってさ、それは新横浜のArenaSoundHallという横浜Arenaの真横にあるライブハウス。
これが確か改名直後だからもう3年近く前。
確か直前に決まったようなライブだった。
だから横浜でライブは初めてな気がする。
近隣だと埼玉も実はまだなんだけれどね。

そして急遽だけれども明日はロックンロールサービスも出演。
つまり俺はダブル出演、かわいそうに。
こちらは恐らく19時半。
_ _ _ _*はまたまたトリ、遅くてごめんね。
その代わり少しでも多くやれたらいいな。
当然機材もフル持ち込み。
もう都内近郊だと機材持ち込めない場所でやる意味も無くなっちゃった。
出したい音出せないのであればなんだか嘘ついているみたいで悪いもん。


実は明日のイベント。
主催の方が5月にわざわざアポ無しで_ _ _ _*観に来てくれてね、それで直にオファーをもらったもんだった。
そういうライブになりそうだ。
金なんかよりもさ、気持ちが嬉しい。
なぜ_ _ _ _*が横浜や埼玉でライブが無いのか。
それはズバリ横浜埼玉からお誘いをいただけないからだ~!
実は_ _ _ _*って積極的に知らない場所にご挨拶して営業してっていうのが少ないからね。
横浜とかライブハウス自体も行ってないから当然なんだけれどさ、仲の良い横浜埼玉のバンドっていうのがまずいない。
な~ぜ~だ~。
住んでいる所が都内でないバンドさんから誘ってもらったとしてもイベント自体は都内だったりしてさ。
今に至って初横浜。
おめでと~!


そんな明日。
横浜FADで会いましょう。
中華街が近いらしい…何食べたらいいんだろうね。。
寝よう、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

