スポンサーサイト


横浜終了。

ありがとう横浜。
都内からこれくらい近くても初めてだった。
とはいえ中華街付近でかなり迷ってしばらくFADに着けなかったのは内緒の話。
あの辺りは一方通行しかないんじゃないのか。
ちくしょ~。

会場入りして間もなくロックンロールサービスチームも合流。
まさかね、自分が叩いているとはいえ四谷以外でライブした事がないロックンロールサービスと横浜の地で_ _ _ _*とスプリットツアー染みた感じで一緒になるだなんてね。
リハーサルも終えて中華街へ向かう。
090918_1830~01
2000円食べ放題の中華屋さん。
回転寿司みたいにクルクルしていたのが面白かった。
これが予想以上に美味しくてね、俺は大好きなエビばかりを食べていた。
夢の1つで吐いたゲロが全部エビというのもこの後のライブで実現出来るかもしれないという食べっぷりだった。
案の定、店を出た頃にはこのすぐ後にライブというのが信じられない程の気持ち悪さだった。
ロックンロールサービスの出番直前の楽屋にて…
090918_1540~01
バンドであるならば演奏のスベリを気にする所だがこのロックンロールサービスというバンド、演奏などという誰にでも出来るものよりも喋りのスベリを気にしていたのであった。
ドラえもんの延長線上はこうなるのね。。
しかし意外にもライブは上々、俺はエビをリリースする事なく無事に終えたんだった。
あれはあれで楽しい。
初めて観た人も多かっただろうね。
ありがとう。

_ _ _ _*はこの日もトリだった為に体力を回復させるというかエビを消化させる作業に移行。
この日は共演者も素晴らしく出番まであっという間だった。
090918_1518~01
横浜FAD。
もう都内では少なくなったような感じのライブハウス。
きれい過ぎるライブハウスが多い中、昔ながらって感じだった。
さて_ _ _ _*。
個人的にはエビの亡霊と戦いながらも45分程だったんじゃないだろうか。
無事にライブ終了。
たくさんやらせてもらって感謝。
ロックンロールサービスと合わせて感謝。
楽しい横浜の夜だった。

その後はよくわからないうちに打ち上げが開始。
途中で離脱したからその後どうなったかなんてわかるはずもなく。
楽しかった。

会場に遊びに来てくれた皆、共演してくれた皆、そして呼んでくれた主催の方。
ありがとう。
またいつか遊びに行けたらいいね。
ありがとう。

エビは毒だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

