スポンサーサイト


大阪終了、そしてご報告。

意識が朦朧としながら最後の力で更新!
へいっ!
現在多賀、無事に寝床にとはいえおら一人で車中泊。
その辺で水浴びでも…とその前に。

まずはFireloopに感謝。
昨日も楽しかった。
遊びに来てくれた皆にも感謝。
細かい事もいろいろとあるんだけれどね、昨日はリハーサル終わってからインタビュー収録してもらった。
それでさ、メンバー散り散りになってライブハウスやらショップやらにおでかけ。
俺は単独で来月出演させてもらう三国ヶ丘FUZZに行ってきた。
090925_1750~01
広かったなぁ、来月が楽しみだ。
それで戻ったら始まっていたイベント。
嬉しかったのはね、ある共演バンドさんが凄くバンドらしくなっていた。
ついこの間の遠征時にマジメな話からくだらない話までいろいろ話しててさ、たった1ヶ月で…おぉ!みたいな。
こういうのも大阪行っていて良かったと思えちゃうんだから不思議、バンドマンとして嬉しかった。
仲間が出来そうだ。
他にもそれとなく劇的にパフォーマンスが上がっていたアクトさんもいてなんだか驚きの夜だった。
体縛られてコーラ無理くり一気飲みさせられたような刺激。

で_ _ _ _*。
昨日はいろいろ訳あってそれも後で書くけれどギターのキャビ持ち込ませてもらった。
物凄く鳴るいうより前に真っ直ぐズドンと音が飛ぶキャビね。
音がでかいという事はそれだけコントロールが難しい。
Fireloopにどうしても持ち込ませてもらって試させてもらいたかった。
結果ビックリするくらいの音が出せた。
もう名前書いていいかな。
PAの足立さん…字合っているかな。
この方とはいろいろ音響面の話をかねてからさせてもらっていたんだけれどね、昨日確信した。
天王寺Fireloopに出演している9割以上のバンドは確実にFireloopのポテンシャルを活かせていない。
もちろんそれは俺達もだ。
それくらいビックリするの出してもらった。
まさかね、あの大容量のキャビにあそこまで対応出来るとは。
もっと精進せねば、そんなグルグルなライブだった。

その後は打ち上げして深夜1時頃から噂の深夜喫茶「銭ゲバ」へ。
オーナーのムヤニーさんという方がライブに遊びに来てくれたりでね、俺達も昨日は少し余裕があったから遊びに行ってきた。
090926_0129~01
味園ビルという大阪ではとても有名なもう築50年の豪勢なビル内にひしめく魑魅魍魎な店々。
当然出入りする人間も…ね。
そんな場所で遊ばせてもらった。
時間がある時はね、_ _ _ _*もこれから銭ゲバに浸かっているだろう。
で、あまりに時間が経つのがすぐで3時頃に銭ゲバ出発。

ありがとう、大阪。
いや、今日の日記はこれでは終わらない。
既にメルマガでも配信したはずだし昨日のライブでも解禁。
やっと書ける。


2009年11月19日(金)
_ _ _ _*ワンマンライブin大阪天王寺Fireloop
~お宅の娘さん、僕が頂きます~

O.A*Origamiガールズ
友情プロレスごっこ*千日前プロレス


そう、上に報告と書いたのはこれ。
_ _ _ _*ね、今年は都内じゃなくて大阪でワンマンライブを敢行する事になっちゃった。
あ~スッキリした。
実は最近バタバタしていたんだけれども全てはこれだ~!!
当日までの時間からして時期的に追い込みだったのね~、でツアーの間隙を縫ってあれしてこれしてやっと発表出来た。
タイミングジャストだ。
オープニングアクトはOrigamiガールズという京都の3ピースロックバンド。
実はワンマンでは誰にもO.Aをお願いするつもりはなかった。
でもさ、8月18日だっけ?京都MUSEで共演させてもらってライブ観て終わった頃にはOK!みたいなね。
それと千日前プロレスは俺達の大阪でのルーツに近いような集団。
そんなメンツでワンマンライブを迎える事になった。

ずっとね、大阪には申し訳ないと思っていた。
30分とか45分ではやっぱり限られている。
時間が多ければいいという話じゃなくてね、あらゆる意味での自由という話。
やっぱりさ、俺達は東京でしょ。
大阪行くには時間もかかるし距離もある。
簡単ではない。
それにね、数えたら実はそれ程大阪に行ってなかった。
足掛け3年くらいで昨日が12回目の大阪公演だった。
でもね、それでもたくさんの人に多大なるお世話になったもんだ。
都内を除けば随一だ。
アンコールもたくさんもらったしさ、大阪から都内に観に来てくれる人も珍しくない。
だからね、まずは大阪で。
その後はわからないけれどさ、これは今、とにかく今のうちにどうしてもっていう願いのようなものだった。

大きかったのは天王寺Fireloopとの出会い。
制作から現場までとても理解してくれた、何より話を聞いてくれた。
俺達にとって2つめのホームだ。
へへっ、まだ5回しか出演していないのに冠イベントやらせてもらって次ワンマンだもんね。
音響も万全、だから_ _ _ _*のワンマンなんて何が起こるかわかならないものをお願い出来たし快く承諾してくれたからこそのこの話。
感謝するのはまだ早いね。
音響試し撃ちも全弾命中で完了したしね、ワンマン終わってから皆で感謝しよう。
Fireloopありがとうってさ。
大阪ワンマンについてはまたチョロチョロと書いていきますだ。
また都内に帰ってからでもね。


そして今日は今日とて名古屋。
出番はまたもトリなのでガツンといけそうだ。
出来て間もないTRIVE&TRIM。
会場でまた遊ぼう、寝ないとまずい。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

