スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋終了。

日記書いていたのに下書きでアップされていなかった。
おおぅ。。。

なんだかんだと2Days、俺1人だけ3Daysな日々の3日目。
恐るべきは2000円で食べ放題飲み放題という新栄TRIVE&TRIM。
会場に入ってビックリ。
天井高くてさすがに会場もキレイだったんだけれどもね、なんと常設されているドラムセットの口径が18インチだった。
俺がいつも持ち込んでいるのが24センチ、通常のライブハウスに置かれているであろうバスドラムが22インチ。
18インチのバスドラムというのはつまり俺のフロアタムの大きさが今日のバスドラか…。
相当焦っていたもんだった、これで音が作れるだろうか…不安だらけでもう何食べようとかどうでもよかったもんね。
案の定リハーサルは難航、でも奇跡的に音作れたもんでホッとしたんだった。

TRIVE&TRIMはね、2フロアに分かれた新しい名古屋のライブハウス。
090926_2343~01
フードもこれから充実するらしい。
イベントが始まってちょっとしたらスパゲッティ各種やらチャーハンに焼きそば、焼き鳥のようなものまで出てきたもんだった。

俺達の出番はトリだったんだけれども名古屋では初めてだったかもしれない。
090926_2357~01
アンコール、しかもダブル。
終わったらもう23時半とかでさ、1時間以上遊んでたんじゃなかろうか。
最初はどうなる事かと不安だったけれどもなんとかかんとかだった。
やっぱり飲み放題の_ _ _ _*は危ないみたいだ。

最初に名古屋DAY TRIPに行った時のスタッフさんが今はDAYTRIP及びTRIVE&TRIMの鈴木店長。
立ち上げの苦労ももちろんなんだけれどさ、あれからもう4年近くかぁだなんて感傷に浸ってしまった。
遊びに来てくれた皆、共演してくれた皆、ありがとう。
またすぐ11月に名古屋は遊びに行きますだ。

ありがとう。


で、出たの何時だったかな、確かもう1時前だった気がする。
この日はとんぼ帰りで猫を預らなきゃでね、早朝4時都内を目指して突っ走ったもんだった。
無論ノンストップで。
深夜の高速はもう慣れたもんでさ、距離感もおかしくなっている。
出発が遅れたけれどなんとか4時過ぎに都内某所に到着。
_ _ _ _*のデザインを請け負っているリリィ・ジャイロ、つまりサリーさんのキョウジュとクジラの2匹を預った。
そこから大変な出来事ばかりが…それはまた追々まとめて書こう。

あぁ2日間楽しかった。
無事に帰ってこれてよかった。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。