スポンサーサイト


今日誕生日。

忘れてた。
俺今日誕生日だ。
忘れていたと言ってもね、一昨日言われて気付いてたんだけれどさ…また今日忘れていて携帯やら諸々にメールもらってまた思い出した。
もうなんとなくどうでもよくなっているというか…それはダメだ。
なんかくれっ!!
一過性の物ではなく後に残ってさらに使えそうなものを希望するっ!!
どうでもいいんだけれどもさ、一応言っておかなくては。
俺は今日、誕生日なんだ~~!!
ふふふ、人望が明らかになる日さ。
クジラも初めて自主的に俺の腕に触ってきた。
これも誕生日プレゼントだ。

それとね、このブログなんだけれどさ、今までもそうだけれどコメントたくさんもらってるのに申し訳ない。
なんかしっかりしたメッセもらうのが増えてきている。
でも公開出来ないんだ、あまりにもエロ系のレスが多過ぎてさ。
管理しきれない、ジンプルみたいなの嫌だもん。
これなんだろう、アクセス数とかに比例してエロ系くるのかな、それともアップする比率?
でもちゃんとコメント読んでるからね、ごめんね~。


そうそう、俺達大阪でのワンマン決まったね。
実際メンバーやら内々ではそんなに大きな出来事ではないんだけれどね、よくよく考えてみれば大きな出来事なんだろう。
前の日記でも書いたけれどさ、いろいろな場所でライブやらせてもらえるようになった中で大阪には特に申し訳ないと思っていた。
都内なんて頻繁に1時間やらせてもらってるしね、いいじゃないか。
たかがと書いたら申し訳ないんだけれど30分40分で出せるものって限られていたりする。
それはそれで良さもあるんだけれどね、やっぱり30分番組でしょ、特番ではない。
全部観てもらおうと思ったら最低1時間半、恐らく2時間弱ベストが実際の所だろう。
もちろん今までなぜかもう3回もワンマンやっていてね、それ+今の_ _ _ _*ってのをワンマン公演に注ぎ込めればいい。
後は大阪って場所に放り投げ返してきてほしい。
あはは、知っている人はわかるだろうけれどもちろん俺はケガする覚悟ある。
だから飛び込んでくる人もそういう覚悟しといてもらわないとね。

いやいや、そういう話じゃないんだけれどもさ。
ツアバンってなんなんだろうって思う。
こうね…都内から各地に飛ばせてもらうわけでしょ。
俺達みたいなのにとってはもはや移動も苦ではなくさしてハンデにもならない。
でもさ、遠隔地からでって事でゲストみたいになっちゃうのね。
俺思うよ、各地で俺達と一緒に共演してくれたたくさんのバンドの中には悔しい思いで共演してくれたバンドもきっといるってね。
いや、そう信じたい。
たかが東京から来たっていうだけでって思いを抱いて会場に来てただろう?ってね。
俺だったら絶対そう思うはずだもん。
間違えても誰にでも親愛示せる人間ではないんだから。
こんな事書くのもあれだけれどさ、いつまでもツアバンだ~って体でライブハウスに甘えて各地でライブやらせてもらうつもりは毛頭無い。
大阪って場所はもちろん俺にとっては故郷でね、でもバンドとしては全然別の感情がある。
正直地元という意識がそこでは全く働かない。
それにそろそろ本格的に各地で…まずはたくさんお世話になった大阪で恩返し、そしてシーンにも貢献しなければっていうのが大きかった。
う~ん、ある程度緩く長く見た体感としては10回の企画イベントよりも1回のワンマンライブのほうがシーンに貢献出来るもんだ。
大阪にはもっともっと盛り上がってもらいたい。
その一端になれれば。
皆ワンマンなんてバコバコやればいいと思う。
誰が喜ぶってさ、観に来てくれる皆でしょ。
だったらいいなじゃい。

そんな中でなぜ大阪かというとね、まずは根深く俺達に関わってくれた人が多かった。
それこそ俺達の肉に爪喰い込ませてまでね。
どれだけの数のイベントに呼んでもらったんだろうか。
恐らく東京ワンマンとは全然違う様相になるだろう。
心斎橋やなんば界隈にばかり出演させてもらっていた時は思いも寄らなかった。
まさか天王寺、正確に言えばその隣駅の寺田町でってさ。
たくさん遊びに来てくれたら嬉しいね。
でさ、それが種撒いた日だったんだって後でどこかの誰かと話せたらいいや。
その時こそ念願達せられた日になるんだろうから。
でもね、まずは楽しみたい。
俺達自身も大阪で今の_ _ _ _*全部楽しみたい。
相変わらず怖いもんだ、我に対面するってのはなんて骨のいる事か。

既に2000枚のフライヤと大量のポスターが出回っているみたい。
ほとんどがさ、誰かが好意で持って行ってくれてやってくれてる。
ありがたい。
それまでもライブたくさんある。
かっと~ばせ~。

タイトル…~お宅の娘さん、僕が頂きます~でしょ。
俺方々で言い間違えてた…~お宅のお嫁さん、僕が頂きます~ってさ。
どちらにしても不謹慎なタイトルだ。
重いね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

