スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーグレット食わせろ!

クジラの様子が変わってきた。
バンザ~イ!バンザ~イ!
なんとあれ程いけシャ~シャ~だったクジラがたった8日で足にすり寄ってくるまでになった。
奇跡だ。
まだシャ~するけれどその中に恐らくシャ~を我慢したであろうフン!が異物混入してきている。
適量のシャ~は大丈夫。
よかった、少しは対人恐怖が克服されたんだろう。
人間もクジラ怖かったんだろうけれどクジラも人間怖かった。
それをこれからはね・・。
クジラ事件で行きたかったライブ2本も行けず。
マイガッ!!
そして11日目の昨日、飼い主のサリーさんの元に帰って行った。
撫でる事は愚か、近寄る事さえ難しかったのにね…最後は膝にのっけて抱けたんだもん。
それをこの目で見届けて安心。
そして今、自宅の部屋にはようやくの静寂が訪れた。
思えば誕生日もクジラクジラしていたもんなぁ。
これからはたまに様子見に行ってみよう。

やっぱりというか残念だったのがね、クジラがストレスから足の内側の毛が抜けちゃった。
原因は様々だろう。
環境の変化。
何よりも檻に入っている、そして知らない家、知らない人との接触。
これに尽きる。
諺の借りてきた猫にあるようにご飯もままならなくトイレも恐怖からお漏らしの連続。
そして水浴び。
その次には恐らく水鉄砲からのストレスだろう。
生理現象のはずが癖になってしまったシャ~という威嚇→パンチ…の度に飛んでくる水鉄砲。
醤油が混入していたりね、酢に移行させようと決断の直前にましになったんだけれど。
後考えられるのはストレスから単純に毛繕いのし過ぎで抜けた。
人間と一緒でかゆくないのにかいているせいでかゆくなってそのうち赤くなってきてみたいなのかもしれない。
とはいえ素人の推測、また後日獣医さんに聞いてみよう。
部位別でいろいろあるかもしれない。
とにかく飼い主に無事に抱かれるまでになって帰宅したクジラ。
飼い主が飼い猫抱くって当たり前でもない。
今後が気になる。

さて。
10月9日高円寺MISSIONS。
当初はスリーマンの予定だったけれども諸々の都合で通常5バンドに変更。
なんか何分やるか任せたとか言われているけれど程々にして後は会場のテンションに任せてみよう。
今_ _ _ _*は冬シリーズに向けていろいろと変革期でね、あれやこれやとしている。
その一端をこの日に出せれば。



コンビニに不満がある。
なぜだ、なぜ俺が好きになる食べ物飲み物は逐一排除されていくのか。
まるで世界中から俺だけがもぐら叩きされているかのようだ。
今ね、家から10秒のサンクスからアイスのヨーグレットがまさに排除されようとしている。
かなり売れているのは知っていた。
すぐ無くなっていくもんね。
なぜだ、俺だけじゃない、売れているのになぜ排除されていくのか。
今までのだと売れ行き具合からして俺だけが好きだからなぁ…と納得出来た。
しか~し!
ヨーグレットは皆が好きだ!
たくさん買っている人達見たぞ!
なのに一昨日辺りから補充されなくなり今日の朝に残り5個。
も、もしかして本当にこのまま補充されないの?
夕方に残り2個、ピンチ!
せめて2個買う、なんだか敗北感に押し潰されそうだった。
多分ヨーグレットはもう打ち止めだ。
季節やら時期やらってのはわかるけれどヨーグレットを食わせろ!!
せめてこの最後のヨーグレット2個を大事に大事に食べようと思いつつ冷蔵庫を開けたら無い!!
どこだ~!と怒り狂い探し回るとあった、ゴミ箱に。
さっき食べたんだった…あっさりと。。。
忘れてた、失態だ。
ダメなんだ、それが無いとある種のストレスを散らせないんだ!!

そんなねぇ、美味しいのに排除していくんだったら最初から夢を与えるようなものを置かないで欲しい。
シュウェップスのフルーツパンチ味…あれは3年前の夏だった、返せ~~~!!!
去年のパピコヨーグルト味もそうだ。
他にもたくさんあり過ぎてもう忘れた。
この悲しみ…この悲しみを曲にしてやるぞ。
コードはDマイナー1発、10秒だ、10秒でこの悲しみを皆に伝えてやる。
…転換SEで。。


ちくしょう=====!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。