スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーグレットと台風。

ヨーグレット店頭販売終了決定っ!!
ちくしょ~~!
in my DREAMウッ!!
っていうようなベタなタイトルの曲を作る気持ちが今頃わかったっ!
あぁわかったよ。
あんなのアイスだからちょっと離れたコンビニに売ってたって部屋でゆっくり食べれるわけないだろう。
あれは部屋で誰にも見られないままにラムネタブレットをみみっちくかじりながらしみじみ食べる物なんだ。
うんめぇ、うんめぇ~って唸りながら食べる物なんだ。
もういい、もういいんだ、ヨーグレットは最初から無かったんだ。
あいつとは最初から出会わなかった。
全部嘘だった。
それでいい、でもせめて後1個くらい…いや、いいんだ、、もうヨーグレットのヨの字も知らん。
腹いせに書いてやる。
Yu-ponの口説き文句は

1、『君はまるで思春期のようだね!』
or
2、『君といると僕まで思春期さ!!』
or
3、『君は思春期か!』
or
4、『僕にとって君こそが思春期だよ!』

らしい。。。
特に3番が強烈だな…我ながら良い殺し文句だ…。
最低だな、Yu-pon、ふはははははは。
わかる人だけ笑えばいいさ~~!!

まだすっきりしない。
ちくしょぅ、ヨーグレット。
ちなみにジンプルは過去、元々距離感がいまいちだった当時の彼女にちょんまげとか無理だからもしそうするなら別れようって言われてたんだってさ~。
恐らく4年くらい前だな。
んでしつこくちょんまげちょんまげ言ってたら本当にやっちゃった。
俺ビックリ~!
んだら彼女と本当に別れちゃった!
俺もっとビックリ~!!
ちょんまげ拒絶、断固拒否、はんた~い、はんた~い!!
ぶははは~~~~!!!
へへへ~い、ヨーグレットの恨み晴らさでおくべきか==!!

ふぅ。
もういいや、ヨーグレットは忘れよう。
そうだ、台風。
山間や海沿いに住んでいるとシャレにならないかもしれないけれど今の時代の都市部に住んでいるといまいち脅威度がわからない。
昔から台風はわりと好きだ。
何が好きってね、ここ東京は空気がめちゃくちゃ汚い、臭い。
東京と一口に言っても場所に寄るけれど空気の汚染度は全国でも屈指だろう。
それでも俺の住んでいる場所はまだ随分ましなほうなんだけれどね。
それが台風通過後はね、かなり空気が透き通っている。
少しだけれどもちょっとした田舎の空気になる。
いろんなものを一気に吹き飛ばしていってくれる。
この感じがね~。

昔から台風だと学校が休みになったりとかいろいろあった。
でも台風の日はよく外で遊んでいた記憶がある。
風が強くて面白かった。
雨風に打たれて視界はメチャクチャなんだけれども遊んでいた。
台風の時に野球をすると投げた球が凄く歪な変化球になって打てなかったり、逆に打った球がバカみたいに飛んでったり。
これも過去の日記で書いたけれど沖縄に行った時にちょうど台風が来ていて海が大荒れだった、大荒れどころか至る所にあってはならないはずの渦が発生。
今考えたら死んでも全然おかしくなかったけれどそれ見てテンションMAXのままに海に飛び込んだら案の定凄まじい勢いで沖に引っ張られてね。
沖から陸に戻る時はそりゃ必死だった。
波というかもううねり過ぎてすぐにどっち向かって泳いでいるのかわからなくなってた。
あれは人生で3番目くらいにヤバかった。
少年達よ、台風時の海はやめとけ。

今回の台風もね、ピーク時に家の前で浴びてやろうと思っていたけれど起きたらもう通過してしまっていた。
残念。
戦後最大のとかって台風よく聞く気がする…気のせいかと思いつつもどんなもんだろうと喰らうつもりだったのに。
それにしても今の所大災害は起きていないみたいだしよかったね。
今福島~仙台辺りか、あの人達大丈夫かな。
何も事故が無ければいい。
面白いものでね、こうやって東京にいても今回みたいに台風がどこどこって報道を見るとライブで行った土地であればその場所その顔が思い浮かぶ。
今頃えらい目に会ってるんだなとかさ、あの駅前って今頃こんな感じで歩いているのかなとか想像したりして。


ふぅ。
今日は自宅に_ _ _ _*メンバー集合、何やら騒がしい。
明日ライブだもんな。。
そうかそうか。
何しよっかな~。
そうだ、プルポンにコンビニに文句言ってきてもらおう。
ヨーグレットを愛していましたって。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。