スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺終了。

帰宅したのが朝9時半。
久し振りにアホじゃないのかって時間だった。


まずは高円寺に遊びに来てくれた皆に感謝。
そして急なイベント内容の変更にも関わらずに急遽出演してくれた共演の皆にも感謝。
そしてもちろん高円寺MISSIONSにも感謝。

実際はそんなに長くやろうと思っていなかったんだけれども(45分くらい?)終わってみれば1時間5分だった。
うちあの驚く程に最盛期の精度を落としていたつまらない朗読で3分。
しかもどさくさに紛れて誕生日まで祝ってもらってね、なんというかライブ後はお姫様気分だった。
誰かあのケーキの写真なりなんなりをアップしてくれ~!!
いろいろとプレゼントもいただいてしまった、ありがたい。
これは後々少しずつアップしていこう。
誰だ、変てこなコンドームを人づてに渡してくれたのは…わからない、名乗り出ておくれ~!
使い方教えてくれ、どこで使おうかい?
この場合正解なのはライブで頭からタイツみたいに被って登場とかかな、窒息する~。
気の利いた贈り物が複数あって面白い。
さすがライブハウスだ。
ありがとう。

いやね、実はライブ前まで超までいかなくとも結構な体調不良。
ライブ始まるまで長袖着てたもんね、へへ~い!
なんかさ、いつも風邪にやられる3日前くらいからわかるの。
それで今回ばかりはタイミングからしてついについに俺もインフルエンザ!?と半分喜んでいたもんだった。
だっていろんな所に移動して人がたくさんいる場所ばかりいたんだもんね。
インフルエンザは希望に近かったんだけれども。
しかし案の定ライブ後には治っているという珍現象が再び繰り返される、俺はライブで風邪が治る。
_ _ _ _*以後、今の所ライブ治癒率90%以上だ。
リアルホイミ!リアルケアル!
本当だよ。
今回もどうせライブで治るだろって思ってて治った。
多分ライブ中に風邪ちゃうねん、そんなんで凹んでる場合じゃないねんでみたいな脳指令が物凄い勢いで骨から肉を伝い末端神経隅々まで飛ばしてるんだ。
んで俺もアホだからそうなんや、そうやったんやみたいにシンプルに出来てるとしか思えない我が四肢。
スイスイ動いた。
普通に打撲とか炎症系の痛みでライブは嫌だけれどここだけの話、風邪気味で迎えるライブは嬉しかったり…嘘だよ。
まるで天井裏まで探せど見つからない探し物がポケットかよみたいなバカらしさ。

それにしても高円寺には知り合いが多く住み過ぎている。
尋常ではない多さ、ライブハウスもそう。
もう絶対に住みたくない。
例えばライブ当日の寝起きにボケ~っとしてコンビニに入ってウィダーゼリー買うかレッドブル買うかで悩んでる所をコソコソ見られたくないもんね。
おぉ、あいつでもそういうの必要として真剣に悩むんだみたいなね。
そんなのまだかわいいもんでしょ、あはは。
やっぱり俺にとって高円寺は遊びに行く場所だった。
ライブ前のご飯もバタバタだったけれどさ、デビルズキッチンっていうヘンテコなハンバーグ屋さんに連れてってもらった。
なんだあの無駄に辛いハンバーグ、死人が出るぞ。

で、会場に戻ったらもうイベントが始まっていてね。
すぐに出番になった気がする、最後だったんだけれども。
ライブ始まっちゃったらもうガ~っといってバ~ンってなってドーンみたいな。
音源発売していないせいで曲名わからんてよく言われるね。
セットリストなんだったっけ。

1,オープニングシャッフル
2,Spiritual Number
3,フールズ
4,オメガ・カマキライザー
5,リタリン
6,おでかけ
MC
7,共犯者
8,ワールドちゃんぽん
9,イナヅマぎた~
10,回転ドクロ
アンコール
1,朗読
2,_ _ _ _*のテーマ
3,メリーちゃん
4,JET

多分これで正解。
なんか気付けばあれやってないしこれやってないとかだけれどもそれでも13曲。
楽しかった。

ありがとう。
終演後はグダグダと朝方まで、その後どんなにつまらなくても笑えるテンションのままファミレスに移動というよくある展開に。
なんか個人的にも祝ってもらったしね。
誕生日のどさくさで実は機材も軽く増強された。
それも後々。


ライブ、難しいね。
どんどん速くなるジェットコースターに追いかけられながらチャリンコでレール走ってるようなもんだ。
抜かれたら最低、危ね~。
だから楽しいね。
よくもまぁいろいろと扉が現れるもんだ。
そこの扉まだ鍵かかってんじゃない?みたいな。
ただ幸いな事に1mmの迷いもない、それだと人生なんとでもなるんだってさ。
そうかそうか、それもまた面白い。
死んでから考えようぜ。


ありがとう。

高円寺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。