スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺終了。

吉祥寺GBが終わった。
091020_1647~01
やっぱり近過ぎてビックリね。
車で機材入れて家に帰ってチャリンコで出動したもん、あはは。
おかげで会場入りしても尚ライブの自覚無し。
近過ぎるのも問題だ。

吉祥寺に遊びに来てくれた皆、ありがとう。
いつもと違った感じのセットリストだった気がするなぁ。
面白かったのが出番前ね、1番目っていうのはわかっているんだけれども相当なアホさを露呈してしまった。
体感としてこの後すぐってのがわかっていなかったらしく、楽屋に出番を知らせる電話がかかってきて誰かが取ってわかりました、はじめます~みたいな会話しているのに誰も出て行こうとしないの。
俺なんか最悪でその時まだバーカンで喋ってたもんね。
で、本当に?本当にもう始めるの!?ってさ。
すいませんでした、GBのスタッフの皆様方。
これ本当の話。
結局始まったのは最初の電話から5分後くらいだったんじゃなかろうか。

高崎、吉祥寺と連続して一緒だったスランキーサイド。
ほら、初めて見た人も楽しかったでしょ?
俺にとってはなんだか合宿のような日々だった。
数学っていいよね、答えが1つでしょ。
方法論さえわかればシンプルだ。
つまり明らかにブレない正解がある、わからなくても誰かに聞けるかもしれない。
場合によっては人生でもそうなのかもしれないよね。
俺の人生なんて聞くまでもない。
誰にだって正解と信じて歩ける人生もあるでしょ。
でも今ね…正解がわからない、それはいつまで経っても何が正解かわからない。
そんな中でも正解と信じれるものは何か。
もっと確たる正解をじっくりゆっくり見つけないとなぁ~って。
不思議に全く迷いはないんだけれどね、どうも俺には曖昧なモノがまだ多過ぎるようだ。
そういう高崎、吉祥寺な2日間だった。


ありがとう。
思い出に残る日になった吉祥寺。
参加してくれた皆に感謝!!

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。