

関西へ向けて出発。

さて。
今日の夜から大阪に向けて出発。
11月のワンマン前最後の関西、といっても何も変わらないんだけれどね。
なんか信じられないな。
今からすぐ後に関西に向けて出発なんだってね。
いつもの部屋でいつものように起きていつものようにいつものようにってね。
いつの間にこうなったんだろうか。
遠方という自覚無し。
過去に広島は少し住んでいたせいか感覚的に福岡は遠いなぁってなもんだ。
最初の頃は今週末関西だとかってなってたらそればかり気になって寝れない日なんてあったのにね。
今じゃもう都内でライブと感覚が全く変わらないもんだから不思議だ。

それでね、時間にしてまる5日間家を空けるわけでパピをナベジさん宅にお預け。
どうぞお願いします~悪さしたらあいつは図太いんでしばいて大丈夫です~。
でね、変な夢見てしまった。
夢の中でなぜかパピがお腹辺りに重傷を負って息も絶え絶え血まみれになって歩いてきた。
物凄く苦しそう、絶対に助からない。
そして気付けば俺は包丁のようなものを手にしていて泣きながらパピの首を落としてしまった。
で、パピの意識が途切れていく最後の瞬間まで手の平に置いて鼻を突き合わせて撫でていた。
最悪な夢、号泣。
また起きたきっかけが最悪で最近のパピは9時になっても起きてこなかったら猫舌で髪の毛を整えるかのように舐めて起こしてくる。
何かの目覚まし時計かのように大体9時。
パラレルだった。
死んだはずのパピに起こされてビックリした。
嫌な夢。
これでわかった事がある。
俺きっと必要に迫られたら介錯出来る人間だ。
今思ってもやれそうな気がする。

これを誰かに話したらさ、きっとパピを置いて留守にする事に罪悪感があるんじゃないだって。
う~む、どうしても連れて行けないんだ。
パピよ、きっと俺ん家よりナベジさん宅のほうが楽しいかもしれないぞ。
ファズもいるし何より皆で遊んでくれるだろう。
すまんパピ。
父ちゃんは行って来るよ。

心斎橋AtlantiQs。
三国ヶ丘FUZZ。
京都MUSE。
神戸スタークラブ。
どこで何が起こるんだろうか。
新しい人に出会えるだろうか。
三国ヶ丘は初めて音出すなぁ。
うん。
まずは無事に関西入りせねば。
最近機材車の様子がおかしい、うぅ。

遊ぼうぜ、関西。
へ~い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

