

大阪着。

深夜の高速を直走って大阪。
あっけないもんだ。
だがしか~し!
寝ていないせいか壊れたメガネのせいかドリンク買い忘れたせいかで珍しく眠気と戦いながら静まり返った車内に恨み節吐きつつだった。
運転が暇過ぎて誰かの頭をア・ア・ア・ア・ア・ア~イ!って声に合わせて連打したり。
ただ何やってもドラムなせいか規則性があって悲しかった。
俺はもっとランダムに自由に人の頭を叩きたいんだ。

最後の1時間半は辛かったぞ~!
とはいえ無事着。
そして走行中延々アニメソングを聴いていた俺は今、少年のように多大なる影響を受けている。
オマージュ作品を、アンサーソングを作らねば。
アニメソングの研磨、洗練されたスリム王道侮り難し。
つまり影響されたんだ、もう昨日まで東京にいた俺とは一味違うぞ!
と少し朝方のよくわからないテンションな現在地。
パピごんよ、かわいがってもらうんだぞ。
うへへ~い!


あぁよくわからない日記だ。
とはいえ今日は心斎橋AtlantiQs。
前回は去年の12月なんだけれどさ、実は満足に音出せなかったんだ。
ちくしょ==!!
今回こそはなんとかっていうのは内緒のお話。
ぶふ、書いちゃった書いちゃった。
うん?これ今日起きたら消すんじゃないか、これ消すんじゃないのか?
まぁいいか、今よくわからないし。
さぁ今日も楽しく行ってみよ~。

大阪だ。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

