スポンサーサイト


心斎橋AtlantiQs終了。

連日の関西ライブなのに初っ端から朝方5時まで打ち上げ。
アホか。
でも楽しかったからおけ~。


会場に遊びに来てくれた皆、共演の皆、ありがとう。
個人的にはとても収穫のあった日だった。
なんというかね、こういうこともあるんだ、そういう時どうすればいいんだろうっていう迷路のように入り組み絡まった紐の解き方が少しわかったような感じれたような日だった。
長らく足止めされていたような場所から脱する扉。

これが自分ですと誰かに胸張って言えるのは簡単ね。
背伸びも出来るだろうし多少は相応サイズよりも大きいものを着ていてもいいだろう。
おしゃれ~ただし。
裸の部分の1~10をちゃんと伝えるとなるとそれはそれはもう別次元の問題。
どこでだって。
誰にだって。
そう、自分にだって。
その為に必要な事。
俺はそんな人になりたい。


ありがとう心斎橋AtlantiQs。
また遊びに行きますだ~。
差し入れも全部ありがたくいただきました。

ありがとう。



そして今はもう三国ヶ丘FUZZにてリハーサル終了後の一幕。
打ち上げの余韻もどこへやら、どうやら今日はアウェーのようだ。
こういう感じ好きだし多分得意だ。
ぐへへへ。
今日は久し振りにあの場所に戻ろうか。
会場で会いましょう。

毎日が渋滞。
信号なんかでいちいち止まってられんね。
邪魔したらぶっ倒してやる。
三国ヶ丘FUZZ、_ _ _ _*やって参りました!
へ~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

