

三国ヶ丘FUZZ終了。

昨日は三国ヶ丘FUZZに遊びに来てくれた皆、ありがとう。
我ながら大阪出身で住んでいた時からすればこんな大阪の南でライブだなんて想像もしていなかった。
南と言っても大阪はまだまだ三国ヶ丘から南にたくさんあるんだけれども北側に住んでいた俺にとっては縁遠い場所だった。
ホールは上品で誰にでも居心地が良いライブハウスってそんなに無いんだけれどさ、FUZZはそうだった。
うんうん。

やっぱりね~シーンっていうものがその土地その土地にあったりする。
それを強く感じた日だった。
成熟済みのシーン、今まさに駆け上がっているシーン、まだまだ未発達なシーン、生まれてもいないシーン。
それぞれ段階によって都合で中心軸であるはずのライブハウスの在り方っていうのは変わっていくもんだと思う。
もちろんそこに参加するであろう出演者、スタッフ、そしてオーディエンスも変化に次ぐ変化。
ワンマン前のこの時期に三国ヶ丘に遊びに行けてよかった。
あれはいつかの○○、懐かしかった。
ありがとう。
またいろいろと教えてもらった。

ありがとう。


そして今日は京都MUSE。
面白いくらいに音が出る、さすがライブハウスならぬライブホールだ。
ぶぉんぶぉん出るぞ、うへへ。
今はまたリハ終了後で楽屋にて日記更新。
なんだか今日はまた違う感じだ。
どうなるんだろうか。
あぁ、もう3日目だ、早い早い。
京都は何回目だろうか、3回目?4回目?
う~ん。
この連日ライブの度に体調が上がっていくのだけが不思議だ。
楽しも~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

