スポンサーサイト


11月なの忘れてた。

ここ数日なんか急に寒くなってきている気がすると思った。
11月だったのね。
体感温度が狂っていると思われる俺が寒いと思ったという事は周囲は…それにライブが立て続けで万が一にもってわけで2枚着て外歩いてたのに言われた。
あんたおかしいよ。
酷い一言だ。
どうやら2枚目にチョイスしたのが半袖気味のパーカーだったのがいけなかったみたいだ。
なんやねん、全員鍛えろやと思ったのは内緒の話。


はい。
世間は世知辛く肌だけではなくお財布まで寒風吹き荒んで参りましたこの昨今、構わず曲作りなどという大衆世論からして素っ頓狂な作業に没頭している私めでございます。
しかして一向に納得のいくものが出来上がらずに時間は過ぎるばかりでございます。
すき焼きが食べたいです。
焼き肉が食べたいです。
しゃぶしゃぶが食べたいです。
タケノコご飯が食べたいです。
ちくしょ==!!

そんな最近。
パピもパピでどうやらアピールしたもん勝ちというのを覚えたみたいだ。
別に何もなくても暇だったら鳴いてみる、面白くなかったら鳴いてみる。
鳴くだけで何かが起こるかもしれない。
鳴くだけで何かが変わるかもしれない。
TakeAction!!
うんうん、必要な事だ。
だがしか~し。
鍵盤に向かって今にも音階を紡ぎ出せそうなその瞬間、鍵盤に飛び乗ってオリジナル過ぎる音階を出すのはやめてけろ。
あれで集中も切れたせいで完全に1曲パタパタ~っと夜空の向こうに飛んでった。
もう帰ってこないな…。
俺順番に構築するタイプじゃないもんね。
閃いたその瞬間にババッとやるタイプだから当然すぐに忘れちゃう。
残念。
そんなこともあった。。

そうそう。
押尾被告がちゃんと裁かれているのにビックリ。
日本の司法に感心してしまった。
もうちっとうやむやでそのうち復帰するんだろうと思っていたけれどさ、どうやらそう上手くはいかないみたいね。
何かが変わった気がする。
独り言さ~。


あぁ、いらんことしないでまた鍵盤の前に戻ろう。
吐きそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

