

明日は名古屋。

天保山のすぐ近くで捕まったね。
あそこからフェリもー乗ったしよく遊んでたもんだ。
ここまで逃げれた人間がなぜこの時期にあんな人の少なく明るい場所に…相当追い詰められていたんだろうか。



明日、名古屋に向けて出発。
そのまま深夜に大阪入り。
前日は大阪であれやこれやと過ごすんだとさ~。

光君お手製タイパンツがリニューアルされてやってきた。

右足フロント↓
091110_2211~01

右足バック↓
091110_2209~01

左足サイド↓
091110_2210~01

さらに後発組で大阪に来てくれる車に新しいタンクトップをよこしてくれるそうな。
一体俺はどんな姿になっているんだろうか。
これ相当きてるね。
きっと歩いているだけで何かに威嚇しているようになるんだろうね。
あっはっは、元のタイパンツもその都度描き足してもらってずっとライブ時に着用していたもんだからもうボロボロだった。
黒はくすんで少しだけグレーがかっていてね。
だから前に描いてもらっていた絵もそうとう薄くなっていた。
それに描いてもらったんだけれども今回はガッツリ。
絵自体の面積もそうだけれどさ、それよりも何かこう…その時光君が一言。

「ぱんさん、魂入れといたよ。」

うんうん、そうかそうか。
これで安心してはけるね。
大事にはくとは言えない、だってこれはどうしたってね。
ありがとう。

まずは明日の名古屋。
どうやら出番は早めで時間も19時台らしいね。
遅れないように気をつけて遊びに来てくだせぇ~。
機材満載で出発だ。
後発組の機材と大阪で合流すれば完成。
まずはこっちに詰みきれるかが心配だ。。
だから凄い音出るぞ、うへへ。
ご賞味あれ~。

さぁ、最後の準備をしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

