

ワンマン前夜。

ワンマン前夜。
またやってきた。
この異も知れぬ感覚。
今日どうなるかもしれないと感じれる特別な時間。
だって今日は…ただのワンマンではない。

45分、1時間なんて散々やらせてもらってきた。
2時間でもそうだ。
でもワンマンと冠される以上は異質。
俺も会えるんだもの、_ _ _ _*に。
それはずっと昔々に憧れていたものなのか、もう知っているものなのか。
それとも全く知らない見た事もないものなのか。

今、皆への手紙を書き終えた所でこの日記に向かっている。
明日、ワンマン終了後に配布されるであろうペラッペラの紙を読んであげてね。
大した事ないかもしれないけれどさ、文中のたった2、3行に込めた意味をどう受け取ってもらえるのか。
ワンマンというのは毎回ながら出会いと別れの交差点。
それが楽しみでもあり怖くもあり実はどうでもよくもあり。
どの道俺達はここにいるだけだ。
そして楽しむしか出来ない。
とてもシンプルだ、真っ白。


今日はリハーサルを終えて機材を整備して焼き肉食べて今もギリギリまでなんかしてるね。
楽しそうだ。
過ぎるね。
まずはこのワンマンの為に会場を提供だけじゃなく甚大な協力をしてくれたFireloopに感謝。
そしてわざわざO.AでやってきてくれるOrigamiガールズに感謝。
もちろん千日前プロレス、あの人達は_ _ _ _*の大阪でのルーツにいる人達だ。
そんな人達に囲まれて迎えれる。
何も不安もない、あるとすれば1つだけ。
それは上に書いたペラに書いているんだけど今は書けないんだ。
へへっ。
腰いわすなよ、首いわすなよってなもんだ。

今日の朝方ね、古の名器が届いた。
まだ正確な年代はわからないんだけれどもベースのヘッド。
SVT、70年代前期とだけわかっている。
凄い音を手に入れた。
ずっと探していてやっと発見したんだから。
明日鳴らしてもらおう、きっと新しいゾーンに突入しているだろう。

大阪からの後発組も出発してきっと今頃は静岡とかなんだろうな。
明日の朝、まずは無事に出会えますように。


さぁ、紛れも無い_ _ _ _*を。
混ざろう。

大阪に問う。
果たしてどこへ行くのか。
じゃあ明日会場で会いましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

