スポンサーサイト


明日は千葉。

ラジオ楽しかった。
誰か録音している人とかいたら会場に持ってきてよ~。
リタリンとメリーちゃんがかかってたでしょ。
飴奴と一緒に行ったんだけれども、意外と喋れててビックリ。
ちょっとは成長したんやな…あんなに話せん人間やったのに。
おぅふ。


そう。
_ _ _ _*実はフロント誰一人として気の利いた会話が話せない。
駆け引きも無理。
理詰めで話すのも無理。
MCどうすんの?

飴奴…あたふたするばかり。
あれでもかなり喋れるようになったんだ。
ジンプル…いちいちいちいち話の間をずらしてアフリカタイムで…。
彼が返してくる頃には日が暮れている。
ぽん助…あの日記をご覧の通り。
会話などイマジネーションのかけらもないもんだ。
かろうじて俺が関西出身の恩恵で人のいない所でペラペラペラペラってなもんだ。
困ってるんだぜ。
実は_ _ _ _*一番困るのがMCってやつなんだ。
おっとっと、内緒だった。


昨日は11月25日に出演する胡蝶の夢のVo.阿部さんがパーソナリティーを務める番組にお邪魔してきたのね。
ハマさん、キヨさん、アベさんのお三方に挟まれてお邪魔。
喋りにもね、やっぱり喋りのプロがいる。
違ったなぁ~。
例えTVに出ていなくても喋りのプロはたくさんいる。
何も心配せんでいいのに何聞かれるんだろとかもじもじしていた。
番組の真ん中15分程の出番直前なぜか緊張し出す飴奴。
妙な感じだった。
本番は無事…ちょっとした内幕も話しつつだった。
実はちょっとしたメディアの話が舞い込んでくる今日この頃。
でもさ、全国リリースで音源発売していないからまだ尚早ってね。
今回はイベントからのお話だったからOKだった。
あっという間に出番は終了。
また今度お邪魔する時は~ね。
ハマキヨアベさん、お疲れ様でした~。


明日は千葉ANGA。
8月ぶりかぁ。
う~ん、なんかついこの間のような気がするのに。
なんか寒くなってきて年末が近くなってきたのを感じるね。

なぜか全く病気にかからない。
体調崩れてもライブで治る。
ずっとこうだったらいいのにな。

ではでは千葉でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

