スポンサーサイト


発起。

もうすぐ曲作りから解放される。
仙台、そのすぐ後に新宿。
うへへへ。

曲をカードのように切れる奴等が羨ましい。
おぉ、これヘッドだ!
あぁ、それ天使シールか。
それは悪魔シール…だななんて具合に。
わかりにくいか、でもそれが今の本音。


気付けばさ、ずっと_ _ _ _*も同居していたようなシーンにいたバンド達がいない。
ほんと気付けばだ。
最悪だと解散、自然消滅、よくて活動休止。
何故だ。
皆あんなに良いライブ繰り広げていたっていうのにね。
そこからするとさ、思うのよ。
あの時の付き合いってなんだったんだろう。
もしかして無駄な時間を浪費していたんじゃないだろうかとかね。
バンドだけじゃなくてあらゆる在ったものが無くなっていく。
思えばこの今に至るまでの流れは容易に予測出来ていた。
俺はいつかバンドとかから卒業とか出来るのかな。
未だに機材バコバコ入ってきてるぞ。

儚い。
四谷がホームだと言いつつも、頻繁に出演していた頃の共演者達も4年前だともうほとんどいない。
3年前もほぼいない。
2年前でチョロチョロと言った具合か。
12月は四谷に帰るけれどね、さぁどうなるのやら。
4日は特殊なお誕生日会だけれども18日はガチで1時間。
何が見れるのやら楽しみだ。
俺達自身もそうだしさ、四谷もどうなの?ってさ。
それが何であってもいいんだ、どうせ俺達含め何も変わらない。
ただ知ろうとしているだけ。
とはいえ比較的外にモチベーションを感じない俺でも寂しいね。
おまけに政府がデフレ宣言までしちゃった。
言っちゃったよ、ふむふむ。
なるほどそういう事か。
これを好機と捉えるかは人次第か…願っていた機は訪れそうにない。
だから新しいサイクルを始めよう。
どうやら待っててもさ、もう誰もってね。
後3年は変わらないな。


最近骨身に染みてきた。
人って変わらないもんだって。
邪な部分とかさ、それが善悪かは別として平たくいけない部分ってのは変わらないといけないんだろうね。
でもそれを他人が介入して変えようとした所でやっぱり変わらない。
変わる様に促しひたすらに待つしかないのかもしれないってね。
厄介な生き物だ。
でもそれが愛せる部分なんだろう。
不況とかって言うけれどさ、何もお金回りが良いから使うってわけでもなし。
お金回りが悪くても使う人は使う、関係ないもんだ。

淘汰が始まった。
食物連鎖とかでよく出てきたあれね。
始まった、間違いない。
だから俺は行くの。
ずっとしこたま磨いて溜めていたゲージをそろそろかって頃合だ。
今日何日だっけ…11月21日か。
獣になるべ。
あはは、もう既にお前獣だろって突っ込みたい人ばっかだろうけれど。
やっと満ちた。
少々予想外のタイミングだったけれども。
待っとれよ~。


やる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

