スポンサーサイト


明日は新宿。

明日は新宿RuidoK4にて胡蝶ノ夢企画に出演。
K4自体は2回目か、前回は打首獄門同好会のレコ発イベントだった。
実は今回のこのイベント経由で胡蝶ノ夢Voの阿部さんがパーソナリティーを務めるラジオに出演させてもらったんだから。


ライブに次ぐライブ。
やっぱりワンマンを境にそれとなくセットリストにも変化が。
明日はどうやらトリ前、そして30分だって。
何が出来るんだろうか、どんな人達がいるんだろうか。
とても楽しみ。

胡蝶ノ夢さんはね、バンドなんだけれども演劇も取り入れたステージ。
過去に実は池袋でご一緒させてもらっていた。
あれいつだろう、もうかなり前なんじゃないだろうか。
その時はさ、もちろんリハーサルからも見ていてこれはちょっと俺達の完全に知らない世界にいる人達だと思ったもんだった。
いつかはそういった趣向のプロジェクトに参加してみたい。
_ _ _ _*はそういう複合したの無理だけれど。
まさかあれからしばらくしてこうしてまたご一緒出来るとはね。
しかもこの日で活動休止だってね、そんな日に…感謝だ。
良いコンディションでさ、胡蝶ノ夢に繋げれれば最高だ。
胡蝶ノ夢は俺達みたいにガタピシしたキャラじゃなくて皆かっこいい。
ちくしょ~~!!ってなもんだ。
もちろん俺達は俺達のライブを。
そして皆が楽しく帰ってくれればそれ以上望む事はない。


さて。
これをこんな朝方に書いている俺。
実は仙台から時間と追いかけあって帰ってきたダメージからか昼夜逆転現象が襲い掛かってきている。
頼むから寝させてくれ、ライブだっ!
それとさ、メール。
もうパンクしているよ。
すまん、皆。
もうメールはダメだ、本当にダメだ。
送信するのも恐ろしい、だって返信くるものさ。
なんだそれ。

冗談はさておき、ヨーグレットも残り2つになった最近。
やばい、やばいぞ。
このやばいテンションを新宿で。
会場で会いましょう~。
へい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

