スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷終了。

いろいろあったけれど無事に終了。
あんなテンションでのライブ、毎回やってたらすぐ何か不足の事態が起こるだろうね。
あれはもうずっと昔の俺達だったんじゃないだろうか。
いとも簡単に戻れるもんだ、だって素があれなんだから。
危ないからやめろってたくさん言われたもんだった。
とても楽しかった。
ありがとう。


本当にさ、あんまりにもつまらない話のオンパレードで迎えた日だった。
こんなにも音楽以外の物が入り込んできた日もかつて無かったんじゃないだろうか。
たくさんの人に迷惑をかけてさ、中にはとんでもない話もあったりしてビックリしてさ。
で、やっぱり謝ってね。
だから既に無事会場入りした時点でなんだか幸せでね。
ライブを一緒に遊んでくれた人はわかると思うんだけれどさ、もうそれこそいろんな人がいつもそうなんだけれどそれ以上に気持ちの面で協力体制だったりしてね。
甘えるしかなかっただろう。
ライブ終盤にはなんだか空から白い花が降ってきているかのような錯覚さえあったもんだ。
もう何も言う事は無いね。
わかっていた、何かの神様が今日はいるってさ。
1月終わりまではあれだ。
それでライブは一端止まるだろう。
でもいいでしょ、その後はきっと何かしら発表出来るだろうからさ。




いや~思ったね。
当たり前だけれど_ _ _ _*より唄上手いバンドってたくさんいるだろうしさ、演奏上手かったり話が面白かったりミテクレが面白かったりってたくさんいるよね。
その基準だって人の数だけ存在する。
そういうのからするとさ、あらゆるステータスが中間地点。
例えば100歩譲ってエモっぽかったとしてもね、エモ度では赤ちゃんには叶わないわけでしょ。
よく激しいとかって言われるけれどさ、俺達なんかよりも激しいバンドなんてたくさん知っているもんね。
今すぐ教えてあげたいくらいだ、別に音源買いに行かなくたってライブハウスにもたくさんいるよ。
ある、そういうシーン知ってる。
だとすればさ、なんでここまでライブやれてこれたんだろうね。
よくも都内だけじゃなく遠方でも呼ぼうとしてくれるもんだ。
それだけあらゆるパラメーターで誰かがたくさん上にいるんだったら一息に解散でもすればいいよね。
でも全くそんな気さえも起こらずだった。
だってなぜだか毛頭そう思ってもいないんだもん、そういうステータス上のパラメーターってものをいつの間にか気にならなくなっていた。
きっとここでしか鳴らせない音があるっていうのを知っちゃっているからだろうって思ったね。
もちろん遊びに来てくれる皆もそうなんだろうってね。
なんだか変に市民権を得れたかのようなこの妙な感覚が18日にはあった。

何やっていてもね、辞めた時に何が残っているのかで決まるもんだと思っている。
学校でもいいし仕事でもいいしバイトでもいいし趣味でもいいしね。
昔からそう思って飲食系のバイトしていたもんだ。
それも必ず厨房、だって作れるようになるでしょ、今どれだけ役に立っているか。
ホールなんてやりたくもなかった、だって食べるのが好きなんだから。
それと同義できっとドラム叩いているんだろうね。

俺が_ _ _ _*辞めた時っていうのは何が残っているんだろうね。
技術なのか?
経験なのか?
それとも人なのか?
もし選べるのであれば俺は人を選びたいね。
だって辞めたのであれば技術も経験もいらないでしょ。
バンドってそれくらいのもんだと思ってもいるしね。
そう思えるくらいの曲をリリースしていくべきだろうしね。
それにいろんな事話したいでしょ。
もっとあらゆる気持ち伝えたいでしょ。
余裕があれば果てしなく誰かの話でも聞いてみたいね。
もちろんまずはライブしていたから知り合えたような人達とね。
そんな所だろう。
嫌だね、あの時はああだった良かっただなんて関係ない人に話すのを想像しただけでおぞましい。
いずれにせよ、なんだかいろんな事がクリアになった。
普段考えないようなのもたくさん考えれたしさ。
良いきっかけになったね。

ありがとう、四谷。
また忘れられない日が出来たよ。

ありがとう。


どうなるんだろうね、もう後1週間後から始まる関西シリーズ。
年の瀬だってのに最後まで騒がしいもんだ。
Webもどうやら大半が閉鎖しているようだしね、今売られているグッズやら何やらもほとんどが1月辺りで無くなるかもしれない。
でもまだまだ報告しに行かなきゃね。
早く行きたいね、皆に会いに行きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。