スポンサーサイト


ブログ放置。

ブログも長らく放置したね。
いやぁ、書いてはいけない事とかをポロっと書いてしまいそうじゃない。
そりゃいかん。
やっと都内が落ち着いてきたけれどまだまだだ。
もう明後日からいわゆるみそぎツアーみたいなのが始まっちゃう。
奈良、三重、京都、大阪。


今回のおかげでさ、とんでもなくバタバタするも来年前半の予定がもう決まってしまった。
リカバーが速い、我ながらなんという…メンバーも近しい関係者もそうだ。
1月一杯でライブはひとまずおやすみ。
幸いにも1月中までで北関東を除いた大体の場所をカバー出来ていた。
それで表立っては完全に活動休止。
ふふ、こんな機会とはいえあんなに憧れていた活動休止にやっとなれる。
元々は2月がその期間だったんだけれども今回ばかりはちょっと長くなりそうだ。
とはいえやっぱりライブが無くなるのは残念だね。
その間何をしているのかというと…それはまた追々。
どちらにせよ皮肉にもずっと引くに引けないでいた引き金をこれであっさり引くだろうね。
いや、正確には今回の出来事で引けるようになったのか。
待つ必要が無くなったということ。
今となっては本当にこれまで引かないで良かった、正しかった。
各会場に遊びに来てくれたらさ、会った時にでもお話出来るんじゃないだろうか。
復活はこれ以上なく華々しくなれればというのが今の一同の願いだ。
まずは1月までのライブを死んでも守らなければね。
それに今だから出来る事っていうのをもう思い出したんだから。
どちらにしても後々この期間を思うだろう。
奇跡の2ヵ月だったってさ。


こういう時、日記って何書いたらいいんだろうね。
凹んでる風に書いたほうがいいのかな。
そうそう、今回いろんな場所で言われたんだけれども俺のメンタルはどうやら頑丈らしい。
なんでそんなに普通なんだみたいなのたくさん言われた。
普通じゃないんだけれどね、しょうがないもんね。
いなくなっただけならまだしもこれだけ派手にバックレられたら逆にスッとするでしょ。
あはは。
許さないけどね。


ここ最近何があったっけ。
なんか会ったり電話して謝ってばかりな気がする。
それと今後の事ばかりね。
俺も誰かさんみたいに温泉旅行とか行ってみたいよ。
家でしゃぶしゃぶばっか食べてる気がする。
水炊きに近いのかな。
で、残り汁に塩コショウ入れてうどん食べたりね。
後はなぜか機材車の運転席の窓が微妙に4cm閉まらなくなったおかげで部屋が機材まみれ。
酷い有様だ。


後は…ゼルコバスネア。
18日のライブに遊びに来てくれていた人が機材提供してくれた。
使って欲しいってさ。
あんな日のライブにも関わらずね、それもメッセージか。
091225_0304~01
俺の使っているゼルコバは縦幅が6.5"でこれは5.5"とかなり薄いもので現在はなぜだか生産中止になってしまった貴重なもの。
値段もそこそこする物だしね、ずっと欲しかったんだ。
恐らくまずはRecで大活躍するだろう。
サウンド的にこいつはソリッド過ぎてライブで使えるのは要調整でもう少しかかるけれどさ。
とはいえRecには滅法強いはずだろう、マイク乗りが最高クラスなはずだ。
きっと20年後とかに名器と言われているだろうゼルコバシリーズの一翼。
あんなライブだからさ、大事に叩くとは言えなかったけれど大事に扱うよ。
ありがとう。

さぁ、明日は出発。
準備しなきゃな。
なんて慌しい年末だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

