

大阪到着。

そして今日は奈良。
2時過ぎにあっさりと大阪入り、いつの間にか近くなったなぁ。
それだけ時間を重ねてきたんだろう。

車内の様子も嫌味な程に普通でさ、本当にいつもと変わらないようなこの感覚に少し恐れを抱くくらいだ。
いつの間にここまで徹せれるようになったのか。
随分強くなったね。

その場に変わらずに居続ける事とはあまりにもシンプルに難しく、時としてそれは人らしさも奪えるのかもしれないね。
存在理由がどうとかってそんなかっこいい風な話じゃなくてさ、ただそういう人がそういう場所に集まっていたんだろうね。

わかってるんだってば。
何が起ころうとどこで迷おうと着地点は音出すのみでしょ。
どうせバンドなんてそれしか出来ないしそこが揺らいでしまえばそれこそ‥ね。
未来などいともたやすく露になる。
乾けば何もない。
でも信じたい。

今日の奈良を皮切りに三重、京都、大阪と続くこの年末。
こうして過ごせるのは感謝だ。
危うく音を取り上げられそうだったんだ。
それに‥誰がどうでもいい奴の為に謝るものか。
あのバカ野郎が。


そんな今朝。
今日を楽しもう。
さぁ始まるぞ。
ライブだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

