スポンサーサイト


奈良&三重終了。

何がうんこちんぱんだあのちんちくりんが…俺はうんこなどした事も見た事もない!!
ヒラメみたいな顔してるくせに=!!
三枚に下ろしてパピにでも喰わせてやる。
へい!



無事に奈良NEVER LANDと三重CHAOSが終了した。
あっという間の2日間だった。
ありがとう。

初めて観てくれた人はわからなかったかもしれないね。
急遽の編成でのライブだったんだ。
買っていってくれた音源は前メンバーとの4人でのもの。
あの音源もきっともうすぐ無くなるだろう。
もう恐らく増産は恐らくしない、残りわずかだ。
もし欲しい人がいれば今のうちにね。


奈良NEVER LAND、3回目だった。
やっぱりスタッフさんが暖かくてね、お世話になっていた制作の方が年内で退社という事で惜しみながら帰ったもんだった。
また必ず奈良へ帰ってくるからね。

そしてそして明けて昨日。
一路三重県は四日市へ。
091227_1326~01
信じられない。
年末の日曜日…なのに高速道路は渋滞どころか誰もいない状態がかなり続いていた。
奈良もそうだったけれど相当皆引き篭もっているな。
仕事納めの人達たくさんいるだろうに例年と比べてもあまりに車が少ない。
四日市のハードオフに寄ってさ、ギターの欲しいヘッドは無かったんだけれども、ドラムのヘッド3万円相当をこれまたジャンクで4000円くらいでゲット。
いいぞいいぞハードオフ。
変な車↓
091227_1332~01
やっぱり関西は関東と比べて何かが違う。
こんな忍者忍べないだろう、すぐ見つかるだろうに。

CHAOS会場入り。
こちらは2度目だ。
ドタバタとリハーサルをして街へ。
バカでかいオムライスと思いきやこれ全部卵だけだった↓
091227_1707~01
美味しかった。
そしてイベントがスタート。
_ _ _ _*の出番がやってきた。
今回遠征に帯同してくれてBaを弾いてくれているのがゴロー君。
彼は本来ドラマーでよく_ _ _ _*のスタッフをしてくれているんだけれどさ。
面白いんだ。
最初はお客さんで普通に予約して見に来ていてさ、たまに何かがあったりするとゲストになり…それがいつからかスタッフになり、今ではついにエントリーシート最上位のメンバー欄にBaとしてクレジットされている。
不思議な男だ。
でさ、18日に_ _ _ _*のステージにBaでガチで参加して26日、そして27日のCHAOS。
ついにはそこまで遜色なく弾けるようになっていた。
奈良~三重のたった1日でも全然違う音を出していた。
ビックリだ。

実はね、少し考えたんだ。
さすがに俺もずっとドラム叩いていると頼りになる腕っこきのBaも何人かは知っているもんだ。
で、迷ったんだよね。
ゴロー君がいくら_ _ _ _*の性格やら楽曲を知り尽くしているといってもね、それは立場的にはドラマーとしての見解からだろう。
職業プロの腕っこきBaに頼むか素人に近いけれど知り尽くしたゴロー君にやってもらうか。
皆で後者を頼ったね。
_ _ _ _*のBaのフレージングなんておよそ水準からしてきっと厄介だしね、ピック弾きしか出来なければまず対応出来ないだろう。
でも三重での彼のプレイはもう前日の奈良とは打って変わったかのような音だった。
指先の皮もどんどん厚くなっている。
おかげで純粋にサウンド面だけの話でも日に日に良いライブが出来てきている気がする。
彼にやってもらってよかった。
もう大丈夫だと思えた昨日だった。
ありがとう、三重。
またいつか遊びに行けたらね、その日が楽しみだ。
ありがとう。

CHAOSを出発して遊びに来てくれていた元鶴舞DAY TRIP社長の春日井さん達と深夜のファミレスへ。
あれこれといろいろお喋りしてもらったもんだった。
さすがだね、わかっている大人の見解とは恐ろしいもんだ。
いやさ…やっぱり今回の遠征ってば確実に良い話を持っていけるわけではないでしょ。
誰もがわかっているだろう。
散々お世話になってしまった人達に対してもさ、もうどうしようもない結果を報告するしかないわけで。
俺達とすればこれをきっかけに皆遊びに来なくなってもしょうがないとまで思っているんだよ。
それだけの出来事なはずだからさ。
どのみち俺達は謝ろうが何しようが結論としては音を出し続けて聴いてもらう事しか出来ない。
同情などいらないね、ナンバリングみたいなもので今がどうであろうが_ _ _ _*は_ _ _ _*でしょ。
確かに俺達はそう名乗っている。
それでやっぱりいつもの様に遊びに来てくれてね。
奈良も同じくだけれども絶対忘れないね。
ごめんなさい、すいませんって言ってもありがとうって言ってくれるんだもん。
なぜだ。

それでまた大きなお土産もらって今は大阪、朝だね。
感謝だ。
またさ、今日も京都で30日が大阪でしょ。
これ以上謝っても関西までわざわざ来てくれてありがとうだなんてお礼言われようもんならば…泣けるね。
想像以上の日々を過ごしている今。
重ねてきた時間に対しての俺達がね、何か試されているような気さえする不思議な年末。
さぁ、今日は京都だ。
まずは寝なきゃね。



モノクロームが彩られてきている。
冬にはまるで不似合い。
後々回想するだろうね。
あの時何かの神様がいたってさ。
感謝出来る喜びを伝えなきゃ。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

