

京都終了&今日は大阪。

京都終了。
にしんそば食べてね、ブラブラと京都の空気吸ってから会場入り。
やっぱり広いMUSE、気持ちよかった。
2度目の共演にしてやっとEL DRAさんとまともに話せた。
大人ロックなエンタメだからね、しかも妖艶。
いつかは都内にお呼びしたいもんだ。

そしてイベントが終了して一路大阪へ帰陣。
諸々終わってからはうどんすき食べた。
091229_0029~01
なんか普通の年末の家庭みたいな雰囲気だった。
そして昨日はなぜか大掃除やらメンテやらしているうちに1日終了。
深夜になって食べ過ぎによる体の鈍りがちょっと心配になって卓球に興じていた_ _ _ _*一向。
おかげで今朝起きたら体が絶好調だ。
元より連日のライブが続けばなぜか好調になるのと相まって良い感じの朝だった。

リハ後に入店した今井↓
091230_1818~01
091230_1820~01
やっぱり費用対効果からして最高クオリティだった。
値段もきつねうどん700円ちょいとかだしね。
見つけた↓
091230_1750~01
東京の人は知らないのかな。
たかじんという芸能人、まさかあんなミナミの真ん中でら~めん屋開いていたとは…美味しいのかな。
今度行ってみよう。

難波ROCKETS↓
091230_1720~01
エントランスだけでこの広さ。
快適だ。
難波ROCKETSには良い思い出しかない。
今日も顔合わせから今もイベントが始まる直前なんだけれどもやたらと活気がある。
さすが大阪。
もう少ししたらドイツソーセージが空を飛び交いドイツビールが振る舞われるみたい。
年末にお似合いの趣向だ。
AllNightイベントだし相当な夜になりそう、ケガ人とか出なきゃいいんだけれどね。
_ _ _ _*の出番は恐らく23時辺りになるんじゃないだろうか。
楽しみだ。
来年の今日もここに戻ってきたいもんだ。

あっ、もうすぐ千日前プロレスの1回戦だ。
うはは、おふざけも本気だと伝わるね。
さぁ観てこようっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

