スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は大阪。

ライブだ。
大阪でスリーマン。
スリーマンかぁ、もう都内だと何度やったんだろうね。
思えば数え切れないくらいだ。
でも明日の大阪は初めてだ、どんな感じになるんだろう。
大阪らしくなるのか、それともまだ知らない雰囲気になるんだろうかね。
どちらにしても楽しいだろうね。


また1週間くらい都内を空ける。
無事だとすれば帰ってくるのは23日辺りか。
今回はパピはナベジさん宅でお留守番。
ファズ嬢と楽しくやっておいておくれ。
どうせ俺の顔も半忘れ以上はいくんだろう。
時間の流れとは早いものでちょうど1ヶ月前くらいに失踪を公表したんだっけ。
12月15日とかだった気がする。
早いね、もう1ヶ月だ。
その1ヶ月の間に_ _ _ _*は既に別体制を築き、それとなく変わりない毎日を送っている。
何か感慨深いね。

言われるんだよ。
今回の出来事にはまったくもって未練はないのにさ、遠方になればなるほど言われるんだよ。
この日記にだってもらったコメントの数が半端ではない。
送ってくれたメッセージの内容があまりに深刻でアドレス入りのコメントとかだと返信したりもして。
解散とかないですよねとかさ、今後も続けるんですよねとかさ、中には文伝いで涙をもらいそうになったりしてさ。
もし出来る事であれば最も敬遠したいような心配のかけ方じゃないか。
迷惑極まりないバンドだ。
それを言われるとさ、本当に申し訳ないってなるんだよ。
価値など人それぞれ、実はそれが人の世の根源か。
正直な話、年末は事故直後で謝罪の気持ちで一杯一杯だったのかもしれないね。
第一さ、公演自体がキャンセルかどうか揺れた末の年末だったから。
正月過ぎにいろんな人と話していてあそこで決行に踏み切れた俺達や関係者は大したもんだとつくづく思ったもんだ。


でも今回は違う。
スッキリだ。
この編成に慣れたせいもあってもうハンディにすら感じていない。
それに次いつ関西に行けるかもわからない。
だから楽しみだね。
全部そんなライブにしたい。
安心してもらってしばしのお別れを伝えられればね。
いろんな意味で懐疑的に遊びに来る人もいるかもしれないんだろう。
そんなのよりもね、ライブだ。
始まるぞ。
それにもう謝り倒したぞ、ふははは。
何の後ろめたさもない。
俺の人生でこれ以上謝った日々なんてなかったかもしれない。
ピーポーにも乗ったしね、完璧だ。
共演してくれる皆も?の前にね、_ _ _ _*殺るなら今のうちやでくらいでいちびってきてくれると嬉しいね。
何の遠慮もいりませんです、そうじゃないと楽しい夜にならないんだから。
あっはっは、べホマズン!!
冗談は抜きにしてね、本当に大丈夫だから。
何の心配もしないでいい。


16日大阪はスリーマンライブ、セットリストフルでかませる。
17日城天野外は未だに詳細がわからないまま初の野外、寒そうだ。
18日は京都MUSE、次はどんな地元のバンドさんに出会えるんだろうか。
21日、天王寺はホシヲさんの誕生日イベント、コラボれたらいいなぁ。
22日、大変心配おかけした名古屋鶴舞、トリだってさ…尽きるまでライブを。
というような5本。
次いつ行けるのかと思えば特別な日々になりそうだ。
高速道路も凍結とかありそう、まずは無事に関西入りしないとね。

準備しよう。
いろいろ詰め込んでさ。
まずは大阪だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。