

大阪到着。

5人で無難に関西入り。
よかった、路面凍結とかに見舞われなくて。
結構寒かったっぽい。
それに何度走っても高速走行は慣れないもんだ。
キュキュっとハンドル回すだけで皆お陀仏になりかねない。
よかったよかった。
どうでもいいけれど増える一方の機材をなんとかして欲しいわよ。

そうそう。
どうも詳細が遅くて何かあったのかと思っていた矢先。
17日の城天での野外ライブは中止になっちゃった。
ビックリね。
どうやら近所の飲食店との騒音問題がよりによってこのタイミングで炸裂したらしい。
どうしようもないね。
ごめんね、無くなっちゃった。


さてさて。
今日はもちろん今から寝て起きたら本町clubMercuryへ。
初めて行くハコだな、どんなだろう。
スリーマンで対バンも初めてばかりだ。
どんなイベントになるんだろうか、全くわからないや。
どちらにせよ変わらないね。
ライブだライブ。
寝よう寝よう。
おやすみ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

