

ありがとう本町、そして。

ありがとう。
本町clubMERCURYスリーマン公演が終わった。
呼んでくれたVirusに感謝だ。
楽しかったね。
そして遊びに来てくれた皆にも感謝。
変わらない皆、なんだか俺達も安心したよ。


何はともあれ報告しなければいけない話が。
実は明日、もう今日か…城天での野外ライブが中止になったのをお報せしたんだけれどね。。。
どんでん返しで連日で本町clubMERCURYに出演する事になった。
それもトリの後のドトリだとの事。
だから機材全部置きっぱで一端帰ってきちゃった。

2009.1.17
~さめ肌 参~
魁!ロックマシーン/VANILLA TASTE/Hi-Peaz/Edge/clear/ザ・マスカラ・タンゴス(名張)
OPEN17:00/START17:30
ADV/DOOR≫\1500 / \1800

常識的に考えて乱入にも関わらずにドトリって引くね。
しかもこれ以上無くギリの告知で誰か来てしまったらもっと引くね。
多分21時30分辺り~じゃないだろうか。
どうなるのやら、こういう時って何か起こりそうな気がするのさ。
最初から6バンドガッチリ決まっていて動かしようがなかったはずなのにね。
今日MERCURYさんが初めて_ _ _ _*観て明日決まっていたのにライブ無いなんてもったいないっていう事で、お願いしたわけじゃないのに申し出てくれてかなり無理矢理にねじこんでくれたんだ。
感謝だ。
それにしてもよくぞ、こんなケースはさすがに初めてだ。
しかもこんな状態なのにね。
いつかご恩返しを…まずは17日だ。

というわけでこの日記も連日の流れを明日のイベント終了後にでも書いてみますだ。
ありがとう。
16日お疲れ様!!
さぁさぁ、楽しくなってきたぞ。
MERCURY面白いぞ。

俺達は幸せ者だ。
明日も死ねるね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

