スポンサーサイト


京都終了、そしてオフ。

ありがとう、京都。
終わったね。
もうこれでしばらくはそっちには遊びに行けないかもしれないね。
わからないけれどさ、なんかこうお礼参りしながらお別れを言い続けているかのような日々だ。
ありがとう。
きっとまたいつか遊びに行くよ。


京都は元気だ。
とにかく漲っているかのような街だ。
住んでいる人はどうだかわからないけれどね、やっぱりあの木造建築の美しさには毎度毎度身が引き締まるかのようだ。
考えたらずっと昔から京都好きだったもんなぁ。
理路整然と粛々としているんだもん。
どうしたいのかいまいち誰も掴めていないような街並とかどこにでもあるでしょ。
そういう街が苦手だ。
そしてもう1つ言えば俺は東京に住んでいるのに人混みが嫌い。
京都なんて少し歩けばすぐに河原で呆けれるんだから。
あの風の冷たさもちょうど良い。
過去の京都での嫌な思い出は1つだけ。
大阪から東京にチャリンコで行こうとした。
そして京都を過ぎて滋賀県でチャリ故障、あえなく電車で大阪に戻る事に。
滋賀の駅ではなんとか自転車ごと電車に乗せてもらえたんだけれども京都で…あうぅだった。
それとて俺が悪い、どうでもいい話か。


それで昨日、今日といろいろやっていたりしてさ。
今現在俺達はサポートに参加してもらってライブでしょ。
でもチラホラと新しいメンバーの影が見え始めている気がしてならないね。
予感にも似たものかもしれないね。
いろんな問い合わせも来てたりしてさ、今までかなり接触した事のある誰かじゃないかなってさ。
それとも全く知らない誰かかね。
そんな事をふと思った今日。
そもそもバンドなんてもの自体がロマンチック過ぎるでしょ。
言いたい事言ってやりたい事やってさ、それでいて世界平和だなんてね。
大体からしてこの世の原理からして平和なんてもの自体もロマンチック過ぎる。
きっと皆逆らってるんだろうね。
俺が死ぬ時さ、自分の人生振り返ってどうだったかを10文字以内で表したい。
出来れば5文字、そんな日が訪れて欲しいね。


さてさて。
明日は大阪は天王寺Fireloop。
前回のワンマン以来だ。
しかも随分変わり果てた姿でさ~あはは。
あの人の誕生日イベントなんだって、しかもトリだってさ。
やる事わかってるよね。
都内だと何回やってきたんだろうか、めちゃめちゃ楽しみだ。
引っ掻き回してやろうか、パーティーやね。
まぁまずは報告して謝ってからさ、どうでもいいくらい楽しくライブやろうぜ。
特に前回ワンマンまでかましたFireloopにはどうしても伝えたい事があってさ。
それ伝えん事には帰れないね。
へへへ。


所詮音楽なんてシンプルだ。

いろいろあるでしょ。
俺は今日10年振りに生まれ育った商店街観て驚いたよ。
不況だ訃報だなんだかんだ不具合だってさ。
でもね、シンプルでしょ。
_ _ _ _*Fireloopに帰ってくる。
ただそれだけの21日。

しばくぞ。

これだけで全部解決。
シンプルだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

