スポンサーサイト


バイバイ大阪。

バイバイ大阪。

楽しかったね、大阪。
誕生日イベントはやっぱり独特だ。
ホシヲさんのバースデーイベント。
何か特別なのをやろうかとも迷ったんだけどね、あの人の場合は何やるとかっていうよりも言葉投げたほうがいいかなって思ってああなっちゃった。
久しぶりにステージで喋ってもうた。
それまで歓声やら野次だったのに喋り出した途端に案の定会場がしーん。
まぁ当分喋るまい。
でも言いたい事は言ったぞ、へい!
コラボも楽しかったね、あれぞ奇跡のリハ無しクオリティだ。
前回の天王寺Fireloopワンマンから2ヵ月経った昨日。
少し後悔したのがギターのヘッドを持ち込めなかった事。
メンテ中だったからね、今回の遠征は仕方がなかったんだ。
どうやら出せるはずの音を持っていかなかったのが少し失礼だったんだろうね。
なんせあそこは出るんだからさ。
すいませんでした。
でもまた遊びに行きますだ、あはは。
対バンも楽しかった、さすがだ。
皆いろいろと試行錯誤しているみたいでね、なんかああいうの頼もしいぞ。
失敗しなきゃわからないんだ。
要は失敗を悔いるより失敗を拾えた喜びを弄べ。
後ろ見てる間に前にやられるぞ。
完璧な奴なんてろくなもんじゃないんだから。
へへへ。
これからの大阪がますます楽しみだ。


そして今朝、名古屋に向けて出発直前に異常事態が発生↓
100122_1221~01
骨肉内蔵諸ともふところをえぐられたかのような大打撃!
いろいろやばい。
おかげで名古屋にもガツンと遅刻。
何が何でも着くという気合いのみで会場入り。
すいませんでした。
やばいな、もう乗り換えないといけない時期なんだろうか。
鶴舞は鶴舞でもう1年1ヶ月ぶりか、DAY TRIPね。
100122_1735~01
久しぶりと言えばそうなんだろうけれど全くそんな気もせず。
今日はまず同じ東京にME-ISMがいる、名古屋で共演2回目だ。
今は本番前、変な写真撮って載っけてたのがいるな、ふむふむ。
やり返すぞ。
ジンプルもなんだか日記を更新しているみたいだ。
気持ち悪。


実は今回の関西遠征の初日にWiiを入手していた。
お題目はNEWスーパーマリオブラザーズ。
あれ凄いね、また今度書くけどさ…あのポピュラリティーは素晴らしい。
4人で同じ画面で出来るから楽しかった。
殺戮の嵐だった。
結果↓
100121_1154~01
確か21日の天王寺出発前がこれだ。
誰かがいなくても誰かが進めていたせいでこれだ。
ショック。

さぁ名古屋、今日もトリさ。
遊ぼうぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

