スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋終了。

無事帰京、おめでと~!
8日ぶりか、パピよ帰ったぞ…どうせ俺の事なんて忘れてるのさ。
しかし帰りの運転で体力使い過ぎたせいか今の自分の顔の細さ具合に驚く。
明らかに痩せている、なんだこれ。


名古屋面白かった。
ありがとう。
なんだか安心させられたような安心したような日だったね。
久々のようで久々ではなかった鶴舞DAYTRIP。
いろいろとスタッフさんや体制なんかも一新された中で残っている人もいてまた話せて嬉しかった。
ライブはというとね、もうしばらく名古屋行けないかもと思って入ったもんだった。
結果は現状演奏可能な曲を全力で使いきり、アンコールでこのメンバーではまだリハでさえ1度足りとも合わせた事の無い曲まで投入してたね。
ラ~イブ!
それでも50分ちょっとライブしていたみたいでなんてこったいだった。
でもよかった。
やっぱり誰かが笑っている顔っていうのはいいもんだ。
とても幸せな気持ちになれるし全部どうでもよくなるね。
難しい事が多過ぎるだけでさ、簡単でいいんだってば。

それに21日と22日は絵描き光も東京から参戦していたんだぞ。
とても楽しかった。
危ないよね、そこにいるのが普通だと錯覚さえしてしまう。
東京じゃないのにさ。
どれだけの作品が旅立っていったんだろうか。


ありがとう、名古屋。
感謝でいっぱいだ。

ありがとう。


あぅ…意識が朦朧としてきた。
大阪→名古屋→ライブ→東京のコンボはかなりやりよるね。
でもとりあえず帰ったからね、もう安心さ。
また今日の夜辺りに今回のツアーについて書かせてもらおう。
ビックリするくらいたくさんの出会いもあったしね、世話になり過ぎた人が多数だ。
俺達にとっては夢のような毎日だった。
随分昔に思い描いていたかのような日々。
書く事たくさんあるな。。
でもまず寝るんだ~、眠りに落ちていく瞬間がたまらないくらい楽しみだ。
無駄にじらしたりしてみよう。
へへへ~。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。