

明日、吉祥寺。

不平不満を垂れるのはあまりに簡単でそのうち垂らす事さえ飽きてくるんだろう。
人に嘘吐き我を裏切り飄々と浮いていたとしても誰がそれを見つけるというのか。
箱庭の灯篭。

暴露少年それを知る。
絶句、しかし少年は冬の空に救われた。



あれから10年。
なぜ今ここにいるのかわかった気がする。
奇跡のようなこの1ヶ月と少し。
計らずも明日のライブで都内に於いての活動が表面的には止まる。
この4年間、都内でシークレット含めライブが無かった月はたった1度だけ。
悪くない。
ただ少しの間とわかっていても唯一は皆に会えなくなるのだけが苦い味。
それが3ヶ月なのか半年なのか1年なのか、果たして…。

やっとわかった。
一体何が出来るのかを。

一撃かます。

何に?
あはは、つまらなかったのかもしれない。
ただ、そのつまらなかった物かもしれない物でもわからないもんだ。
発掘。
そっこらかしこに埋まってたよ。

多分スピードは大事なんでしょ。
だったらパワーも大事かもしれないね。
うんうん。
そんなの当たり前に備えてるだろ。
どうでもいいでしょ、椅子取りゲームかよ。
そんなバカな。
一体誰の用意した椅子に座るとでも?
早いね、時代なんてさ。
誰も誰が振り落とされているのか知らないでしょ。
うはは。


今有線でヒットチャート聴きながら書いているの。
いいねいいね、美メロとはかくも響くもんだ。
正常。
これだけ環境が変化しているのに人は正常なんだ。
そうして淘汰されていく物が確かにある。

わかったんだ。
それだけは確かだ。

次大手を振るって都内でライブを敢行するのはリリース後になるだろう。
ごめんね、それまではお別れになる。
そういう意味で明日の吉祥寺は節目なんだろうけれど…正直な所そういう感傷的なのも無い。
あっさりサバサバ、なんでだろう。
都内にいながらあれだけどね、やっぱりこの日本で音を出す中で東京というのは特別な場所だったんだ。
教えてもらったんだ、東京じゃない場所でさ。
だから都内はやらないんだ、いや、やれないんだ。
でも寂しくないよ。
もうじき大きな獲物と一緒に帰ってこれるんだからさ。
ただ…特別記憶に残るようなライブになって欲しいと願うばかり。
だからいつもの様にダラ~っと遊びに来てくれたら嬉しいね。
楽しければいい、何も難しくないね。
ただそれだけでいいんだ。




世界に死を

右の耳は頬から苔落ち 左の鼓膜はささくれて
願い事を書いてぶら下げたまま ボサボサ髪を掻いていた

氾濫起こします

価値を探し1つずつ名付け たゆまぬ羞恥に溺死寸前
言葉の涙を撒き散らしたまま とうとうザル目が陥没

ガリガリ頭を削られて 真っ赤なお前が映っとる
刺しつ刺されつもんどりうって 真っ赤なお前が振り向いた先
それが0だと気付いたろうが




あの頃からすれば随分真人間になったもんだ。
今は真逆を考えている。
わからないね、人なんてどうとでも変わるもんだ。
常識的な狂気が増しだだけなのかな。

明日、吉祥寺。
時間は21時半過ぎらしいね。
こんな時なのにチャリ圏内の我が街とはこれまたあれだな。

遊ぼうぜ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

